09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ブログ名変更するよ!企画だよ~♪

2008/11/16


    シーズーだよ!ちぴ&ぱんReた~んす♪という

        実に長ったらしい題名?のため変更をします!!


    新・ブログ名は・・・


              (有)ちぴぱん一家です


         名前を変えても中身は一切変わらないので・・・(一応お見知りお気を)


      すご~く面倒おかけしますがリンクをしてくださっている

           心の広い暖かい方々ご変更お願いしますね♪


             そして


               PB090226新名刺


                            


               PB160274ちぴぱん手ぬぐい


                   こんなものを作ってみましたので(お恥ずかしい・・・) 



           貰ってみようと思ったちょっぴり変わった方 おりましたら

              是非 コメントにご一報ください


       *ご応募は今日より受付です!先着10名様どえす


            手ぬぐいなんかいらない!名刺だけでもなら何名様でもok



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつもありがとうです

          ブログ名は20日に変更します!よろしく~

21:26 ちぴ&ぱん | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
は~い!変更しておきます。
手ぬぐいも名刺もほしいです。。。応募します♪
しかし、まめですね。
たかりんも頑張らなきゃ☆
ちびぱんぱぱさん、ちび&ぱんくん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ブログ名変更するんですねぇ「(有)ちびぱん一家」了解しましたぁv-222名刺も手ぬぐいも可愛いe-266ほすぃ~~!欲張りv-41410名の中に入りますようにv-421パンパン 私って変わってる??(爆)
とりあえず v-222応募!あなたの・・・
すべてが ほっすい~!ちょうだい、ちょうだい

でぇ~ 変更?なにを思って また寸前になって や~めたっ!ってことないでっしゃろな ㈱ちぴぱん一家ですか
まだでしょ ちぴぱんハウスとか 突撃ちぴぱん一家とか 激走ちぴぱん一家とか(あんまりかわらないか?) 
ねぇ~ままさんO.kしたんですか?ままさん?
は~い は~い は~いv-222
ほしいっす ヾ(>▽<)o
改名記念に是非Booに清き一枚を(笑)
お初です(^-^)
ちぴぱん君の可愛さに、もぇーです (//▽//) 以前シーくん♂と暮らしてたので、懐かしい感じもあります…(*^o^*)これからも来させていただきます\(^_^)/
こんにちは♪
20日からですね、了解しましたv-222
会社みたいで、いいですねv-218
手ぬぐいもすごーいv-237
ほしいなv-238
ぱぱさんすごいですねv-218
手ぬぐいほしいです\(^o^)/
(有)ちびぱん一家の
社長はやはりパパ
ですか?
ワタシの鍵コメ入ったかな?
き、希望ですよぉ!!
是非、ちぴぱん君の手ぬぐい+名刺を~♪



こんばんはぁ~
了解でーす♪
おぉ~っかわいい~
私も頂きたいっすぅ~v-10
たかりんさんへ♪
すみません!お願いしますv-436
昨日18日に物を送りましたv-222
あんまり良い物ではないですけど・・・
無事に届くと嬉しいですv-398
みちこママさんへ♪
大丈夫です!バッチリ住所もわかっていたので
当初からお送りすると決まっておりましたv-398
今日か明日には送りますので宜しく~v-422
ごまとうちゃんへ♪
いやだな~とうちゃん・た・らe-328
あのブログ名はままが発案者です♪
社長はぱぱ!実質ままが社長・・・
明日 名変お願いしま~すv-218
みぃなさんへ♪
お初ですv-222
シーズーってかわいいですよねv-398
おバカな奴らですがこれからも宜しく~v-436
Booさんへ♪
たかりんさん情報届きましたか?
いつもコメントと一緒にv-5マークが
入っていたのでそちらにメールしました!
そして例の物は昨日送りました♪
ブログの名変宜しくで~すv-422
モコママさんへ♪
は~い ではではご住所etcを管理者にだけ
こっそり教えてくださいませi-85
何市かはわかってますよ~イヒヒヒv-389
ブログの名変も宜しくぅv-392
りぃ~ママさんへ♪
社長はもち・ぱぱですよ(本当か?)v-398
ご住所など管理者にだけにこっそり
教えて頂けたら・・・えっ!怖い?
大丈夫ですよe-328イヒヒヒv-389
ちーちゃんママへ♪
ちーちゃん名刺もワクワク楽しみ~e-328
住所見たら・・・おっ!すご~い
マ マンション名がv-12
セレブだな~e-420
MOCOままさんへ♪
もちろんお送りさせて頂きます♪
あっ でも住所とか・・・わからないv-12
ではでは管理者にだけこっそりコソコソと
教えてくださ~いv-413
ブログ名変もお願いちますv-422

管理者のみに表示