04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

わぁ~い届いたよ(^▽^)b

2008/11/27


今日 夕方にポストを覗くと・・・


            ありがとう♪


      ブログを通して仲良くして(仲良しだよね・・・?)頂いている


       春風~ ちーちゃん のちーちゃんママさんからの嬉しい贈り物で~す


      ちーちゃんはとってもキュートなかわいい女の子シーズーちゃんです


           名刺とメッセージ葉書きとお手製の包みボタン


    ちぴぱんに包みボタンを近ずけてみた 反応は・・・


             たべれるの?


           ごくり


               何やら食べ物と勘違いの様子でした


      どうもありがとうございます


        ・・・で、この間「ちぴぱん一家改名企画」みたいな事をしまして


          優しいちーちゃんママさん参加してくれまして(ありがと♪)


      名刺などを送らせて頂いてブログでもアップして頂きました

                   でも・・・何となくおもしろかったので
                            

                ワナワナちーちゃん


        ごめんなさい悪気は全く無いんだよ~

              ただ思わずツボってしまってその代わりにちぴが


              ありゃりゃ

                              ・・・ごめん


     で、最近つくづく思う 例えば仕草とか


           すやすや


         おんなじ


            血は繋がっていないけど一緒に居ると似るもんだなって 


  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ いつも応援ありがとう
      
    ぽちっと
20:10 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
かわいいねv-343 ちぴちゃん ぱんちゃん
あたりまえなんだね 隣に居てる事が お互い
ぱぱさん 見てるだけで目尻が下がりますね 
ぱぱさん、ままさん、ちぴちゃん、ぱんちゃん みんな
あたりまえなんですね
本当に可愛いですね。全く同じ寝相なのね(笑)
ちびぱんぱぱさんから頂いた手ぬぐい、一瞬ほっかむりに変身させようかなぁと思ったり、洋服に作りなおそうかなぁっと思ったり悩んだけど、記念にパソコンのカバーに変身♪ほっかむり可愛いですね
かわいい贈り物ですね^^
ブログ友の輪って本当にいいもんですね♪
それにしても ちぴちゃんとぱんちゃん似てる(爆)(*≧m≦*)ププッ
もう、こんなに憂鬱な顔で睨みきかしてる子は何処の子なの~?
ってうちの子じゃん(爆)
ぱぱさん、ありがとう★
ちぴぱんクン、おやつと勘違いしちゃったね~。
今度ウマウマおやつ送るので待っててね♪

ちぴぱんクン本当に同じ格好ですね♪
かわいい~!
癒されますね♪

こんばんは☆
かわいい贈り物ですねv-238
ちぴちゃんぱんちゃん、おんなじ格好で寝てますねv-10
かわいいv-10v-10

ぱぱさん、荷物が届きましたv-20
体調悪かったのに、本当ありがとうございましたv-238v-238
すごく嬉しかったですv-238
こんにちは(^-^)/
ままさんの具合良くなりましたか?寒い日が続いてますから、ぶり返さないように気をつけてね (^O^) ちぴぱん君、寝姿そっくりだね(・_・;)しかぁーしぃ!起きてる時の行動は、それぞれ個性が有って可愛いね(*^o^*)ちぴぱん君個別のアップのお顔も見て見たいなぁ…(=^▽^=)ぱぱさん…いつの日かよろしくです (^^ゞ ちぴぱん君今日も楽しい1日を('-^*)/
ごまとうちゃんへ♪
ど どうしたの~?この頃すこ~し変よ~v-11
疲れてるの??
心配だなぁ・・・大丈夫?
お金以外の相談ならいつでもv-426だよv-219
たかりんさんへ♪
↑のごまとうちゃんのごまちゃんも
「ほっかむり」してくれてベリーキュートですv-10
手ぬぐい大事にして頂いて嬉しいですv-398
Booさんへ♪
chichiちゃんも手ぬぐいで遊ばれてな~い?
しかしどんどん似てくるのはいいんですが
悪いとこも似てきて・・・ふぅv-390
ちーちゃんママへ♪
ごめんねv-421
ど~してもちーちゃんのお顔がツボってしまってv-356
憂鬱なお顔も超ラブリーv-10
モコママさんへ♪
こちらこそブログにupして頂いちゃってv-356
ほんとはもっと小ジャレタ物が良かったよね・・・e-350
お粗末でごめんなさいですe-452
みぃなさんへ♪
ありがとうで~すe-446
個別の顔・・・ん~難しいかも・・・e-350
今度頑張ってみますねv-91
ままはまだ風邪っぴきですe-448
歳と共に治りにくいんだね~きっとe-440

管理者のみに表示