05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

★もみじがり?★

2008/11/29



   今日は午後から紅葉狩りに・・・って本当はそうではないのですが


        きれいだな~


     こんな綺麗に紅葉をしていたのでただ単に公園に来て

            良い紅葉狩りが出来てラッキーなちぴぱん一家


        こ~えん


           ここの公園 何年か前に数回来た事があったけど

             ちぴぱん連れは初めて しかもも無料

             小さな動物園らしき所もあります(但しペット


     そして情緒あふれる場所もあったり


          日本庭園


                     なかなかでござんしょ?


       なんかいるよ~


        おしゃかな?


        こちらの公園もお散歩するにはうってつけだよ~


      ご挨拶をしてくれたワン’ずさん達


         ぱんでぃす


         しつこそう・・・


     もっとたくさんのご挨拶いただきましたが

            ちぴぱん制御の為が撮れず・・・


     途中 ぱんが大好きなにゃんこにロックオンしたり


        にゃ~ん



       今日もお天気が良かったせいか道路もまずまずの渋滞でした


      帰りに恒例のままのお買い物♪


          待機中



   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 皆様も風邪にご注意を
20:43 おでかけ♪ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
風邪良くなったのですね(笑)
ちびぱんちゃん、散髪してシーズじゃないみたいですね
風邪ひかないように♪
うちも散髪行かなきゃと思いつつ、もうすぐお正月。。
我慢してるっちゃ。ママを待ってる後姿必死ですね(笑)
晴れ~♪
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ぱぱさんままさんお風邪が治って良かったですね!!

ちぴぱんちゃんお友達とたくさんご挨拶出来たのね❤
昨日はお天気良かったし、今日もいい天気ですね~♪
今日もどこかへおでかけでしょうか(・・?
うちはぱぱが忘年会で午前様だったので、まだ寝てるんですv-406

↓ちーちゃんママさんからの贈り物嬉しいですね☆
うちも、送ってもらえることになりました(^^ゞ
体調は良くなりなしたか?大事にしてねv-413v-343

いいですね~紅葉?ちと遅い?まあきれいだからいいですね
車でお出かけしたらv-94がね~ 無料ってのがうれしいですね ???せこい?うちは気になりますよ
楽しい時間をかけてのんび~りと過ごしたいですもんね

ぱんちゃん にゃんこなんて言ってたの? 
手ぬぐい等々届きました♪
ブログを通じて、初めてプレゼント企画に応募したので感激です。
ありがとうございました。
大切にします。
手ぬぐいをよーく見たら、りぃ~がいた!
プリントしてくれたんですね(^o^)
本当にありがとうございました。
たかりんさんへ♪
ん~まだまだ風邪は完治してませんv-390
ちぴぱんも散髪してから寒そうだしv-388
シーズーじゃないみたい?やっぱり?
のんちさんへ♪
のんちさんは風邪大丈夫?
最近流行ってますから気を付けてv-219
ちーちゃんママは太っ腹だな~e-420
流石セレブだわ~v-218
ごまとうちゃんへ♪
だよね~v-426やっぱり
v-94は無料じゃなくちゃ♪
にゃんこはね 「し視線が」と言ったの
た・ぶ・んe-266
りぃ~ママさんへ♪
りぃ~ちゃんも一緒にしてみましたv-415
あんな手ぬぐいでお恥ずかしいv-402
庶民的なちぴぱん一家という事で・・・v-435

管理者のみに表示