07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

嬉しい贈り物がいっぱいだぁ♪

2008/12/04
   どうも~ お久しぶりに更新させて頂きます♪


       この前の企画に参加頂いた心の温かい皆様に感謝致します


        あげなしょーもないダサい手拭いですが・・・お恥ずかしいです


   ここ数日ポストに贈り物が次々に届いてまいりました



       PC030080.jpg


     かわゆいシーズーの女の子が2ワンいらっしゃる

            シーズ犬はな&ももbyタカリンのワクワク日記のたかりんさんから


        喉にとても良いという「ぎょうせん飴」と手作りのよだれかけです


         PC040087固ちぴ


        たかりんさんごめんね・・・言おう言おうと思いながら

          実は「ちび」でなく「ちぴ」なんです・・・(なので●1っ取ってしまいました) 



        PC030082.jpg


          そしてかわゆい一人っ子のシーズーの女の子がいらっしゃる

                にこもこ☆すまいる のMOCOままさんから


          PC040083.jpg


            おいしいおやつも頂き本当にありがとうございます


           PC040093.jpg



     PC040085.jpg


        そしてそしてまだまだ赤ちゃんみたいにかわゆいシーズーの女の子が

            いらっしゃります 2代目chichi&Booの部屋のBooさんから



      PC040088.jpg

          PC040089.jpg


       PC040091.jpg


       少しだけ早いクリスマスプレゼントのようでとても感激しました


    ちぴ&ぱんから

    PC040092.jpg


         心のこもった贈り物をありがとうございます 大切にします


   にほんブログ村 犬ブログ シーズーへビバブロ友さん♪


           
13:54 友達・・・だよね~ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
可愛い♪
ちぴぱんぱぱさん、ちぴ&ぱんくん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お久ぶりですぅ、可愛い贈り物良かったですねぇ涎掛けとっても可愛いv-344今家でクリスマスの企画やってるんですが、ちぴぱんぱぱさんには頂き物いただいたりしてるんでハッピーの切手付きクルスマスカードとささやかな物クリスマスに送りたいと思ってますので楽しみに待ってて下さいねぇv-423ちなみに私もちびくんだと思ってましたぁv-356ちぴくんだったんですねごめんなさいv-393
Booのしょーもない物をUPして頂いてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無事に届いて安心しました(笑)
ちぴちゃんをちびちゃんと間違えている方多いみたいですね( *´艸`)クスッ♪
Booも最初にコメントする時“ちび”だと思いましたがブログの題名に「ちぴぱん」と書かれていたのでちぴちゃんと解りました^^
たかりんさんもみちこママさんも今まで間違っていたのですね(笑)(*≧m≦*)ププッ
そういう そそっかしいお二人がBooは大好きです(‐^▽^‐)
あざーっす!!
こんばんはっ
ご紹介くださり、どうもありがとうございます♪
恐縮でごじゃりまするぅ~^^;
ちぴたん、ぱんたん、ブル足・・気に入って頂き、ありがとぉ~♪
うれしぃ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
いや~いいです
たかりんも送ってから気ついたの(アヘッツ)
パンちゃんだったのね
有難うUPしてくれて♪
まぁぎょうせん飴がメインなんで。。。(笑う)
ごめんなさ~い(^^ゞ
ちびちゃんだと思っていました。
ちぴちゃんね♪もうこれからは間違いませんから。
ちぴ&ぱんくんへのプレゼント作ってます(^_-)-☆待っててくださいね~(*^^)v
みちこママさんへ♪
いえいえこちらこそv-13
前回頂いた「お守り」ずっとお散歩バックに
つけています!
クリスマスカードも楽しみだな~e-266
贈り物いっぱい嬉しいね(*^。^*)
うちも、MOCOままさんからそのおもちゃもらったし
Booさんの企画で家族証作ってもらっちゃった(^^ゞ
たかりんさんからのヨダレかけも可愛いね❤
ちぴぱんちゃんよかったねv-25
来月は、私もブログ開設記念企画する予定ですので
その時は、是非参加してね(^^)v
Booさんへ♪
Booさんも最初はちびだと・・・v-390
う~ん間違え易い名前をつけてしまったな ままv-431
いっそちぴを「落ち武者」に改名しようかなi-232
MOCOままさんへ♪
こちらこそ あざーっす!!
ブル足も1個だったうえにボロボロだったので
チョーチョーチョー嬉しかったですe-446
おいしいおやつまでありがとうございましたe-420
たかりんさんへ♪
怒ってる?怒ってるだっちゃv-404
つツッコミもいれていい?
「バン」じゃ~ないよ「ぱん」・・・
また怒る?怒るっかな~・・・v-404
りぃ~ママさんへ♪
あちゃ~v-13
やっぱり改名が必要かな・・・v-409

えっ!ちぴぱんにですか?申し訳ないですv-436
みなさんにかえってお気を遣って頂いてしまってv-356
・・・企画ミスだったかなぁv-406
のんちさんへ♪
おおっv-405
のんちさんも企画っちゃうんですねv-389
うちはみなさんに申し訳ない程のv-25
たくさん頂いちゃいましたe-263
のんちさんの企画は豪華そうだなぁe-420

管理者のみに表示