03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

横須賀じゃん♪

2008/12/07
   昨日はちぴの2歳の誕生日 お祝いコメントありがとう~


     今日はごまちゃん家から頂いたスカジャンを着て

              スカジャン発祥の地である横須賀ドブ板へ



       PC070118.jpg


      午前中だから?なのか余り人通りも無く・・・っつーか閑散として寂しい


      PC070120.jpg


      ほとんどクラブやBarが多いせいもあり スカジャンのお店が5軒位


      PC070119.jpg


         さすがに子供用はあってもワンコ用はナッシング

           ちぴぱんのスカジャン ドブ板で目立ってたぜ~


      PC070121.jpg


         そして少し足を延ばして・・・


     



       ちょっと海風がきついけどキレイな公園でした♪お天気もサイコー


     帰り 何処かに寄ろうかどうしようか迷いながら渋滞の道路をひた走り


        PC070139.jpg


          R134の海沿いの道路はいつ通っても癒されるなぁ~



      PC070143.jpg


      PC070142おまえが


    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日もお疲れ様~
 
            

21:45 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
ちぴちゃんぱんちゃん、スカジャン、イカスぅ~v-218
本当かっこいいよv-218
海沿いの道路いいなーv-227
海行きたくなっちゃったv-238
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
あわぁぁ!!
ちぴクンお誕生日おめでとうe-232←シツコイ?笑
遅れてしまってゴメンネ (ノ´ω`・。)
ちぴクンにとって1年また素敵な時間が流れますように…★

スカジャンかっこいいです♪
2ワンとも似合ってますよ!
最後の突っ込みに爆笑!!
ちぴぱんぱぱさん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お祝いコメントありがとうございました
と~っても嬉しかったです^^
ちぴちゃんと一緒の誕生日なんて光栄ですぅ~(〃´▽`〃)
ちぴちゃんもぱんちゃんもと~ってもかっこいいですぅ♪
チビchichiじゃなくてBooが惚れてしましそうですよ(笑)( *´艸`)
横浜かっこいいな
横浜行きたい~~
スカジャンカッコいいよ!
●●が何故か・・・面白い(爆)
ヒットだよ!!
モコママさんへ♪
日曜はグットな行楽日和でしたね~v-218
134号は葉山からでしたが車車車・・・。
夕暮れの由比ガ浜 思い出すな~e-420
ちーちゃんママへ♪
ありがとうe-266 by-ちぴ
スカジャン似合ってる?嬉しいな~♪
去年から欲しかったんだe-350
なのでごまちゃん家には感謝感謝ですよe-466
Booさんへ♪
あれ~?Booさんはちぴぱんぱぱでないの?!
な~んてねe-264
しかし勇気あるBooさんの暴露には
感服致しました・・・v-436
バブル時代は楽しかったねe-420
たかりんさんへ♪
たかりんさん家の周りすごい好きだよ~e-328
何とも言えない情緒がある!心が癒されるよe-446
時代に流されない場所って、す・て・きe-420
遅れちゃいました…
ちぴくん、お誕生日おめでとう ♪(*'-^)-☆ これからも、ぱんくんと仲良く楽しく過ごして下さい(^O^) ぱぱ、ままさん、これからも楽しいブログを宜しく(*^-^)b スカジャン着て横須賀なんて、カッコ良すぎるぅ(≧▽≦) やっぱドライブは、海沿いが最高だよね (^o^)v 日に日に寒くなってきましたね…風邪に気をつけて下さい (^-^)ノ~~
みぃなさんへ♪
2歳になりましたよ~ありがとう♪
スカジャン着て横須賀はかな~りベタだと思いつつ
そうだね ドライブは海沿い最高だよね~v-218
ただ渋滞が嫌いだから夏は避けてるv-431
みぃなさんも風邪などに気を付けて!
ちぴぱんぱぱさんこんにちは~♪とってもご無沙汰です(^^ゞ
ありゃりゃ~v-393すっかり遅くなってしまったけど
ちぴちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-353
スカジャンとっても似合ってるよv-426カッコイイ!!
横須賀行ったんですね。。
私には切ない場所になってしまいましたが(T_T)
いいところですよね♪三崎まぐろ買いましたか(・・?
のんちさんへ♪
こちらこそご無沙汰してしまってv-436
ちぴへのv-308コメありがとですv-398
昨日ずっとのんちさんのブログにコメを入れ暗証を入れ
送信してはエラーを繰り返しておりましたv-406
今日もレッツトライ!してみますが・・・e-263
三崎まぐろは年末ゲット?の予定ですe-287

管理者のみに表示