05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ネックレス♪

2008/12/12

    今日 またまたちぴぱん家に贈り物が届きました!


       あんなダッサイ手拭い・・・みなさんかえってごめんなさい



       PC120148.jpg


    癒し系のとってもキュートな女の子シーちゃんのブログでお馴染みの


      りぃ~ママさんから頂きました

             
      COCORO (ステキなリースなども手作りでネットショップ、講師などもなさってます)



        PC120150.jpg


        PC120155.jpg


           PC120153.jpg


              ・・・う うん  でもお前達には勿体無いね


       お互いネックレスは勿論初めて(初体験なので興味深々


        PC120157.jpg

           ぱんの魔の手がちぴネックレスに伸びそうになったり


       ちょっとぱんもかっこつけてみた~り

          PC120158.jpg

                  ・・・でも耳穴全開でかえってカッコ悪


    もしまた企画する時はもっとずっとマシな企画をしなきゃな・・・


     りぃ~ママさんからのネックレス&ごまちゃん家からのスカジャンで

       ちぴ&ぱん 「Yo!Men!!」してみよーっと(ストリート系?)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへおお!指が動いちゃう

   
21:10 友達・・・だよね~ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
無事に届いていてよかったです。
ふわふわの毛のすき間から微妙に見えるネックレスがおしゃれでしょ(●^o^●)
ビーズはまったくの素人で、また老眼になりかけている眼を細めながら作りました。お礼が遅くなりましてごめんなさい。
そしてそして・・・素敵に紹介していただきありがとうございました。
ネックレス素敵
ワンちゃんのネックレス!興味津々のタカリンさんです(笑)カッコイイスカジャンのあとは、プリティネックレス、うん♪良いかも
タカリンもほしいなぁ・・・
りぃ~ママさん作って☆
うっ…
今日も、ぱぱの指が動くの一声にポチと素直に押した私… ネックレス可愛いね (^-^)ちぴ&ぱんくんの可愛さも更にアップ(≧▽≦)いゃぁ似合ってるわぁーって…みぃなが親バカみたいな事言っちゃってるし…f^_^; ぱぱ&ままさん、これからお散歩も大変でしょうが、風邪ひかないように気をつけてね(^-^)次回も楽しみにしてます。さてと…みぃなは大そうじ始めます。ちぴ&ぱんくん貸してくれーっσ(^-^;)
りぃ~ママさんへ♪
イケていてかわいいネックレスありがとうで~すe-466
体調もさることながらお忙しいのにすみませんでしたe-452
何せおしゃれに疎いのでアクセサリーは付けさせた事が
なくってちぴもぱんも挙動不振でしたe-455(笑)
本当に心のこもったプレゼントありがとうございますe-415
たかりんさんへ♪
へへへ 良いでしょ~e-348
たかりんさんは興味津々なのねe-440
たかりんさんなら手先も器用だから
レッツトライe-287出来るよ~e-348
みぃなさんへ♪
お~!あなたもちぴぱんぱぱマジックにかかってしまったの~ねe-440
確かに散歩も寒いので気合がいります・・・e-442
平日はまま散歩が専門なのであっ!でもままは冬に対応
っつーか洋服の下が常に肉と皮以外が多めにあるんでe-446
・・・あっ!e-350e-262e-281e-270e-376e-286

管理者のみに表示