04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ちぴぱん一家の里帰り

2008/12/18



        PC170009.jpg


         昨日のちぴぱん 1日中のレインで一歩も外に行けず

                欲求ふまおっぷりが凄かった・・・


         そして天気の良い今日みんな揃って横浜のままの実家に
    
                       遊びに行って来ました


              里帰り=食物などの配給にあやかる



        081218203446.jpg


         近くの商店街や丘の上からベイブリや遠くのMM21を見下ろしながらの

                   お散歩公園にも行ったよ


       081218204122.jpg


        PC180021.jpg


       PC180025.jpg


          このおじいさん不思議ワールドな感じの方でした


     お昼を挟んで2度も散歩に行ったりなんだりかんだりでお疲れのちぴ


          PC180026.jpg


        PC180027.jpg

                    ぱんは?・・・相変わらずやんね


     そして食べ物とか以外にも洋服までば~ばに買って貰ちゃった


          PC180031.jpg


               今日はいろいろありがとうば~ば様


     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへクリスマスまで1週間だす



     
21:54 おでかけ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
実家はほんとにありがたいですよね。
私もいただける食材は遠慮なくもらってきちゃってます♪交通費もかかりますから・・・。
またまたお揃いのお洋服かわいい~これってmikihouse?わんちゃんの洋服もあるんですか?初めて知りました。いいな~!
おはよう~
里帰りですか~
いいですね♪
たかりんさんは里帰りといっても、実家はスープの
冷めない距離で、忙しい時は電話して仕事帰りに、夕飯のおかず貰って帰ったりしてるの。
それに同居だしね
里帰りいいですね♪
NoTitle
こんにちは♪
うちとおんなじ日に里帰りですねv-218
実家は、本当いろいろもらえるので、大助かりv-237
ちぴちゃんお疲れなのね~★
おそろいのお洋服もかわいいですねv-238
NoTitle
里帰り いいですねぇ~ (〃∇〃)
実家に帰ると 帰りに荷物が倍くらいになっちゃってるんですよね(笑)( ̄m ̄〃)ムフ
親のありがたさをつくづく感じます(〃⌒ー⌒〃)

アメブロの対照的な写真は里帰りした時の写真だったのですね(= ̄m ̄=)プププッ
NoTitle
ぱぱさん とてもいいかんじ~ですね クリスマス
いいかんじだなぁ~ わたしは好きだな~ (ぱぱさんじゃないよ)
それにしてもなんだろ?横浜ってひびきっていいな ん~都会のイメージ、お洒落、異国文化のにおい、かな、東京よりなんか魅力感じる(ぱぱさんじゃないよ)
ぱんちゃん、男の後姿は哀愁だぜ、哀愁、よろしく哀愁~v-266
りぃ~ママさんへ♪
た多分ミキハウス?ばったもん?では
ないと思われます・・・e-351
女性にとって実家は宝の山ですなe-420
たかりんさんへ♪
へ~ご同居なんですかv-363
たかりんさんの親御さん?旦那さん?
おかずが冷めない距離なら一緒に食べて
食器まで洗ってもらって・・・なんちゃってねe-350
モコママさんへ♪
ママさんも最近お仕事されてるから
大変でしょう?
仕事に家事にって結構疲れますよね?
疲れますよね?・・・ってままが同意を
つよーく望んでおりますがe-441
Booさんへ♪
あ~バレバレ?てへへe-456
荷物が倍どころか申し訳ない位で・・・e-351
親は子がいくつになっても子ですからね~e-446
本当にありがたいですねe-348
ごまとうちゃんへ♪
え~!僕でないのん?e-259(冗談よ)
横浜は都会って感じよりも古き良き街で
あって欲しい所ですe-348
東京もいろんな楽しい場所がありますよe-319
大阪も楽しい場所いっぱいだよねe-287

管理者のみに表示