02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ありがとう♪&芸能人!?

2008/12/21


    昨日とっても嬉しい贈り物が我が家に届きました


      その贈り主はのんちとゆかいな仲間たち☆U・Ⅰ・U☆ののんちさんです♪


     


         そして今日はまたまたグランベリーモールへお出掛けよん



            PC210086.jpg



     そこでままが「あーっ」とびっくりんこしていたので

              ぱぱが「何?何?」とままにびっくりんこしていたら


      芸人の千原ジュニアのにいちゃんが


           PC210079.jpg


                   ちゃんこ売りに来てた(何でやねん)



          PC210080.jpg


           うちの近所のワン友のポカリくん♪

                「昨日もあったしよく会うね~」と飼い主さん

            せいじにいさんがちゃんこ売ってると教えて

            早速向かってた・・・あなたはミーハー???ね。



        PC210082.jpg


           今日は暑い位に天気だけど風が強かった(か かつらが) 



      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへかつらはジョークだからねっ

       
19:44 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
素敵な贈り物ですよね 心がこもっていて(〃⌒ー⌒〃)
Booのところに届いたアヒルちゃんと色違いだぁ~
うれしいなぁ♪

おぉ~千原ジュニアのお兄さんじゃ~ありませんかw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なぜに ちゃんこを売りに?

かっ かっ カツラって・・・
ぱぱさん 本当に冗談ですかぁ~? (¬o¬)----☆ 怪しい (笑)
NoTitle
今日香川は大風大雨。。。
お散歩にもいけなかったよ
千原ジュニアってお笑いの人よね?
かつらだったの(爆)
ぱぱさん~~~~はっはは・・・♪
NoTitle
今日、風が強かったですよね!!
グランベリーにせいじがいる!!
なんでちゃんこ??
でも、いいなv-10見てみたかった!!
(モコママミーハーv-12
ぱぱさん、せいじのちゃんこ食べましたか?
NoTitle
こんばんは
のんちさんから、とぉ~ってもステキな贈り物ですね~♪
のんちさんって、ほんとステキな方ですよね~♪
MOCO地方、今日は一日雨でした(T_T)
お散歩楽しかったかな~??
おぉ~っ千原兄だぁ~っすっごぉ~い!!
ぱぱさん、ステキなクリスマスをお迎えくださいね♪
こんばんは★
暖かそうな日光が羨ましい~っ!

のんちさんからプレゼント我が家にも今日届きました~!
嬉しいですよね♪

ちぴぱんクンのお参り姿がカワイイ!!
ご先祖様も大喜びですね。

千原兄だぁ!!
ちゃんこって(笑)
副業かしら?
都会は凄いなぁ~。
芸能人に会えるんだもんなぁ~♪
これまた、羨ましい!

パ、パパさん・・・かつら~?!(爆)



NoTitle
我が家にも届きました♪
のんちさん、すごいなぁ・・・なんか更に感激度増しましたよ。
グランベリーモールは近いのかな??
家近にこういうスポットがあったら楽しいだろうな~♪
千原兄が地味にちゃんこ売ってる姿がツボでした(笑)
ワタシは先週コストコで『鬼嫁夫妻』に遭遇!!
みんな意外に素だと分からなかったりしますよね!?
でも写真を撮らせてもらってるあたり、ぱぱさんのブロガー魂感じました(`・ω・´) ☆彡

※業務連絡・・・年賀状送っても大丈夫ですか??
Booさんへ♪
いやほんとマジで冗談ですからe-320
歳からいえばあながちそうでないの~?みたいなe-263
のんちさんは皆さんにも贈り物を届けてくれる
サンタさんのような方ですねe-489e-348
たかりんさんへ♪
マジで冗談です・・・もう許してe-259
本当に禿げちゃったら潔くスキンヘッドにするしe-287
まあ・・・何年か後にはどうなるかわからないけど
今はかつら必要e-437
モコママさんへ♪
僕も驚きましたよv-12
何故に千原の兄が?しかもちゃんこ?みたいなe-455
ちゃんこは1杯¥400-だったので
食べませんでしたe-351
せめて¥250-位なら・・・e-461
MOCOままさんへ♪
ほんとにのんちさんは気遣いの方ですe-466
今まで買った事のないようなおやつがいっぱいe-420
千原兄はv-55で観るより
ずっとイケてましたぜe-440
ままさんも楽しいクリスマスをe-415
ちーちゃんママへ♪
のんちさんからのプレゼント嬉しいですねe-348
まさかアウトレットで屋台ちゃんこの副業?って
なんなのさ!千原兄に聞いてみそ?e-456
あっ!ちーちゃんママも僕がかつらって疑ってる

・・・悲しいe-259
kazuさんへ♪
お 鬼嫁ってお酢で台所のシンクをe-420
してる夫婦?・・・あの母ちゃんならすぐわかりそうe-447
のんちさんてやっぱり凄いですよね!尊敬e-420
年賀状送ってくれるんすか?マジで!うれぴーv-441

管理者のみに表示