07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お散歩。。。逃走!

2007/12/27
 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチよろしくポチ



  071227_1145~0001


  今日も 茅ヶ崎市にある 里山公園に行って来ました


  明日から お天気良くないという事なので

  今年 最後の散歩かな


  071227_1143~0001



  もう 冬休みとあって 親子連れが多かったな・・・

  散歩に出ても 最近 中々同じ犬種の シーちゃんに会わなかったけど


  071227_1134~0001_0001



  うちの ちぴぱんより ずっと年上 8才のシーくんに遭遇


  071227_1134~0002



  とても大人な シーくんでありました


  071227_1145~0002



  ちぴぱんも 何だか嬉しそうで 

  やっぱり 外の空気はおいしいのかい?

  ・・・・・・・・・・して この後 写真を撮る間も無く ちぴぱん 大逃走


  いや~ 叫びました 追いかけました

  この歳には キツイのなんの 

  人も居なく リードを手から離して遊ばせようとした

  自分が一番悪いのですが・・・


  教訓

  「いくら 人が居ずとも ドックラン以外でリードは 絶対に手から離さない」

  本当に気を付けようと 心に決めました

  
  

 


  


  
                           

           
  
17:55 ちぴ&ぱん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示