04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

朝市と道草

2008/12/28


   三崎の朝市行ってきました~・・・寒かった


     いつもの出る時間より割りと遅めに行きましたが


     ままが前日からお腹の調子が悪く京急三崎口駅で


     休憩 着いたのは7:30位でした


   車 車 人 人  犬も・・・みたいな もうわんさかでしたよ



         PC280002.jpg


       PC280001.jpg


     三浦半島の突端という所もあり海風のキツイ事寒い事


       冷凍のまぐろのサクとスペアリブを買いました♪

           スペアリブ ゴロっと大き目が8個入って¥300-でした!

           塩焼きと甘辛く煮て食べましたが 美味かった 



      帰りの道中 寄り道に長井という場所にも寄り(ここも魚センターあるよ)

       地場野菜も売っていて ブロッコリーに大根キャベツみかんをお買い上げ♪


     葉山も朝市がありますが今日はもうやっていませんでした


       PC280009.jpg


      134号を走っている内たまには「江ノ島辺りでも道草こくか」という事に


        PC280015.jpg


      PC280017.jpg


          こんなかわいい女の子と遭遇しちゃったり


       PC280022.jpg


        PC280021.jpg


    今日は見事に三崎でも長井でも江ノ島らへんでもシーちゃんに会えたよん


        PC280013.jpg

                            ラッキー日和ってか


      そして夕方ちぴぱん一家 近所の散歩に行きました(よくやるわ・・・) 



        PC280025.jpg


         ままが公園でマーロくんに会えるというので行ってみたら・・・

            居ました 会えました(予知能力全開)



      PC280031.jpg


            ・・・この後 まあいろいろありまして

                   マーロくん怒らせてごめんね・・・


       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへも~いくつ寝ると~
22:02 おでかけ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ママの体調はいかがですか?
師走の忙しい中、お大事にしてください。
ママは朝市で買った美味しいものたくさん食べれましたか?
いろんな所でシーちゃん達に会えて楽しそうですね~いいな~♪
また親分のマーロくんでっか~い!!!9.5ってかなり大きいシーちゃんですよね(^^ゞ会ってみたくなりました。
こんな時間にごめんなさい
朝市行って、食材ゲット出来たんですね良かった(^O^) ちぴくん大丈夫でしたか!?車酔いかな?ちぴくんみたいな、シーちゃんて少ないですか!?ホント可愛いよね(≧▽≦) ぱぱさん…大掃除は、まだ終わってません…(>_<)お手伝いしてくれませんかぁ!?みぃなが、ちぴ&ぱんくん見ますぅー (^^ゞ
富士山凄い
朝市いいですね♪
9.5Kのシーズちゃんは凄い!!
モモゴン7.5Kでもおっきいのに負けたっちゃ(笑)
富士山も見えてシーちゃんにも会えて良い日曜日でしたね
タカリンさん今日も仕事です・・・
富士山見たい、江ノ島にも行きたいよ~~
いい所に住んでますね^^
こんにちは♪
ままさん、体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
朝市かぁ!いいな!!朝市って、とても寒そうですよね。
シーちゃんに会えていいなv-10いいなv-10
マーロくん、9、5㌔ってすごい!!
会ってみたいな☆
ぱぱさん いいところに住まわれてますね 海、海、海 いいな~ ほんと いいところに住まわれてますね
ちぴちゃん、どないしたん?ヘロヘロじゃん
朝一。
行ってみたいけれど、早起きが苦手(笑)
この辺は、函館かな?
地元では朝市やってないんですよね~。

ままさん調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね★
ままさん、体調良くなりましたか?お大事になさってくださいね!
朝市・・・
朝は苦手なMOCOままです^^;
行った事がなかとです^^;
お友達にも会えて、よかったね~♪
お疲れ様でした♪
ちぴたん、ぱんたんに、いつも癒されました♪ぱぱさん、いつもありがとございます♪
よいお年をお迎えくださいませ☆彡
今年1年ありがとう♪
ちぴぱんクン、ぱぱさん!
今年1年ありがとうございました。

お友達になれて、とっても嬉しいです☆

来年もちーちゃん共々宜しくお願いしま~す!

良いお年をお迎えくださいね♪
いつも楽しくて元気なコメントありがとうございました♪
ブログを通じて仲良くしていただけてとてもうれしかってです。
また来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください。
みなさまへ♪
りぃ~ママさん みぃなさん たかりんさん モコママさん ごまとうちゃん  
ちーちゃんママ MOCOままさん
 
     今年はみなさんと本当に親しくさせて頂き楽しく嬉しい

     1年になりましたv-221

        これからも是非このような至らないブログと僕ですが

        末永くお付き合い頂けたらとても光栄ですe-420

        もう大晦日・・・明日は新年!!

     みなさんの幸が多く訪れる事を願って・・・v-421


         来年もどうぞよろしくお願い致しま~すv-435

管理者のみに表示