07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴぱん一家の三が日

2009/01/03

      あけおめ ことよろ で~す


      元日・・・元旦(年明け)にかけて近所の神社へ参拝に行きました

             甘酒に焼き芋を頂きました 家路に着いたのは午前2時位


         P1010060.jpg

               この日は一家で爆睡した後 ままの実家へ新年の挨拶に

                  行って来ました 色々ご馳走様でした


      2日・・・少し遅く起きていつもの山(里山公園)へ



           P1020066.jpg


         P1020067.jpg


          大きい門松(去年の方がやや大・・・)

                かわいい女の子と遊んでもらったり


        P1020069.jpg

                   天気が良いから富士山もきれいだぁ


            ちょっと足を延ばして腰掛神社にもお参りしました


          P1020081.jpg


        P1020074.jpg


     そして3日の今日・・・横浜の鶴見にあるトレッサ横浜に行きました

                      ここトヨタ自動車の跡地だったんだよね


        P1030090.jpg

          安売りしていたおもちゃを買ったら粗品貰っちゃった


      このすぐ近くにある三ッ池公園に



         P1030091.jpg

      P1030096.jpg

         P1030103.jpg

       P1030097.jpg

         P1030100.jpg

        P1030104.jpg

                      カモ 多かったカモ・・・(痛) 


      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ正月から寒いおやじギャグごめんね            
                   
         
18:36 恒例行事みたいな | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
あけおめですv-237
今年もよろしくお願いしますv-238
にゃんこ好きは、ぱんちゃんですか??
モコもにゃんこ大好きです♪♪
いろんなとこに行けて楽しそうですねv-218
カモ・・・(笑)
e-266あけましておめでとうございますぅe-266
今年もどうぞよろしくお願いしますe-267
ステキな1年になりますようにe-287

e-289カモね・・・100%総カモねe-330(笑)
ぱぱさんですか?
ちびぱんちゃんを持ってるの。。。
いや~想像していたよりか若い!!!
だじゃれ大好き 爆
いいかもv-218
あけおめ!ぱぱさん、ままさん、ちぴちゃん、ぱんちゃん。
今年も宜しくお願いします!
残念、山(里山公園)には大晦日に散歩に行ってました。
また、ご一緒させてくださいね。
本年も宜しくお願い致します。
さぶいわ~ と~っても さぶいわ~ ぱぱさん本年度お初の登場ですね カックイイわ~んv-346
あけおめ~♪
ことしもヨロシクおねがいしま~す!

うぅ~寒い!
今年の北海道は暖かく雪のないお正月だったのに、この寒さは?!(爆)
なんつって~!

こんな楽しい、ちぴぱんブログがすきですよ~♪


あけましておめでとうございます。
今年も癒されに来ますので、よろしくお願いします。りぃ~共々よろしくお願いします。
今年も仲良くしてくださいね。
素敵な一年になりますように・・・きっとなるかもね♪
モコママさんへ♪
ことよろで~すe-466
そ~なんですよ!川崎さん(って知ってる?)
ぱんは猫大好きですv-283
あの媚びなさが好きなのかにゃ?
MOCOままさんへ♪
ことよろで~すe-466
ままさんはヤックン?モックン?フックン?
僕は中村雅俊派e-319
ナイナイナイe-453
たかりんさんへ♪
そ~なんですよ!(もういい?)
僕ヤングでしたか?
一応若作りしてますe-455
でもね・・・最近つむじが少々e-350
プーパパへ♪
ことよろで~すe-466
そ~でしたか!うちは川(引地川)でしたe-260
プリンちゃん耳の具合は良くなったかな?
またお会いしましょうぜe-348
ごまとうちゃんへ♪
本年もことよろで~すe-466
さぶい?さぶかった?あちゃ~e-455
じゃ暖めたろか?e-446うふふ
ちーちゃんママへ♪
ことよろで~すe-466
北海道は暖かいんだ~
・・・ふ~ん・・・でも寒い?



がーんe-350
ひっくひっく(泣)e-259
りぃ~ママさんへ♪
ことよろで~すe-466
いやいやもうりぃ~ちゃんの癒しには
勝てないっすからe-444
こちらこそこれからもお願いしますe-454
良い1年・・・になるかな~e-446

管理者のみに表示