06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ再開でございます^^;

2009/05/12
    ご・ぶ・さ・たーーーっ!!


       みるみるうちに、時は過ぎ行くものですねっ



      藤沢のアパート暮らしから 横浜に出戻りをしまして

          今は中古ではありますが一戸建てに暮らし始めました


    さて、新たな門出?を迎えた ちぴぱん一家ですが何せ古い、汚いマイホーム




           P5010315.jpg


         まずは自己流で内装リフォーム クロスの張替えetc



       P5020317.jpg


              左側が元のクロス、右が安くネットで購入したクロス


         こんな感じで(どんな感じ?)で日々奮闘中



    浜のちぴぱん一家  また物凄い不定期更新しちゃうかも


              呆れずに見に来てくださいね~


   ネット環境も無事整いましたので「引越しましたレター」お送りさせて頂きましゅ    
                    
20:12 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
まってたよ~ん
お帰り おめっとうさ~んです
また更新楽しみにしてますよんv-346
わーい♪
待ってましたぁ~♪おかえりなすわぁぁぁい♪
引越しお疲れ様でした~♪
のんびりと~マイペースで更新してくださいね~♪
お引越しお疲れ様です。
内装リフォームがんばってください(●^o^●)

おかえりなさ~いv-411
ちぴぱん一家は横浜市民になったんですか?
マイホーム購入おめでとうございます^^
リフォーム頑張ってくださいねe-271
ちぴくん&ぱんくん元気かなぁe-266
ちぴぱんぱぱさーんちぴ&ぱんくんご無沙汰でしたぁv-411お引越し済んで再開されるの待ってましたよぉe-343一軒家いいですねぇリフォーム楽しみながら頑張って下さいねe-271又綺麗になったお家の様子やちぴ&ぱんくんの元気な様子見せて下さいね(^_-)-☆楽しみにまってますよんリフォームも更新も無理せずにポチポチやって下さいね~(笑)
おかえりなさーい♪
引越しお疲れさまです
引越し、大変だけど、部屋のレイアウトを考えるのは
ちょっと楽しくないですかぁ?v-258
ぱぱさん、リフォーム頑張ってくださいねv-91
これからもブログ楽しみにしてますv-238
お か え り ~ ♪
パパさん、待ってましたよ(笑
ちぴぱんくんはお元気ですか?
横浜にお引越しされたということは・・・
きっといつかバッタリ遭遇率がUPですよ!
内装リフォーム自分でやっちゃうんですね!?
でもケガとかしないように・・・気をつけてね~(*´∇`*)
待ってました~♪
ぱぱさん一戸建てですか~♪
いいなぁ~!!それも横浜ー♪
羨ましい~★
リフォームも自分でやるなんてカッチョイイ!!
頑張れ~ぱぱさん!!

落ち着いたら、ちぴぱんクンに元気な姿見せてくださいね♪
dearみなさま♪
e-420コメント本当に本当にありがとうございますe-420
みなさまにはろくに挨拶もせず、ただ気紛れに更新して
こんな駄目なちぴぱんぱぱにあたたかい拍手(違ったv-356
あたたかいご声援を頂き謝謝(違ったv-356)感謝ですv-406
これからもお粗末且つ意味不明な(意図も不明・・・)くだらないブログに
お付き合いをくださいませe-466
今回、ブログをupしてから気付いた事が・・・そう、主役であるちぴ&ぱんをまるっきり無視し自分だけ少し写った写真をup・・・e-263
p.s.コメントがブログ状態で長文しましてすんまそんi-239
ちぴぱんぱぱさん お帰りなさ~い (*^m^*) ムフッ
まっていましたよ 本当に♪

おぉ~ 一軒家ですかぁ~ すご~い!
リフォーム頑張って下さいね (〃⌒ー⌒〃)
更新楽しみにしていますからね♪

早く ちぴちゃんとぱんちゃんに会いたいなぁ~♪^^
お久しぶりです
昨日ご丁寧なはがき頂きました
ブログ再開したのですね^^
楽しみに待ってたのよ
マイホームおめでとうございます^^

管理者のみに表示

