07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

暑い日の厚木

2009/09/17

   トゥディはぱぱ&ままがホリディなのでちょいと厚木方面へ遊びにゴー


      三川公園

                (注:今日は写真がデカイです


    この公園初めて遊びに来ました よく整備されていて比較的新しい感じ

       着いてすぐ消防車のサイレンが物凄く見渡すと


  現場


     火事の怖さは昔体験したので知っています には充分ご注意を


  健康


     これまた運動公園かっ!つーくらいに器具が色々揃っていました


  運動


       軽く?運動&散歩の後はエネルギー摂取という事で・・・


  ちぴぱん


       プレシア厚木工場の前にあるアウトレットの店へ行き吟味


  ちぴ


      せっかくまま運動したのにね~  ちぴ


  プレシア


      公園プレシアこの日、本命であった展示品などの

      リサイクルショップでこんなかわいいパズルの壁掛けを購入


  パズル


      額縁込みでナント¥200-

         この後ちょうど昼になったので食べ物を99で買い、また三川公園へ

           暑かったけど木陰が涼しくて思わずでした♪


  モノクロちぴ

  モノクロぱん


      ちぴぱん今日も楽しかったか?お疲れちゃん 
   
19:52 おでかけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぱぱさん、ママさんと仲が良いですね~
一緒にワンちゃんとお出かけ羨ましい
タカリンはもれなく婆やが付いてくるので
2人&ワンコなんていうお散歩はないです^^;
良いところですね
こんなとこならトレーニングウエァーで一日中居たいわぁ

ママさんスタイル良いですね~
たかりんさんへ♪
仲良いです(爆)e-268
一応ちぴぱん一家なんで外出時はほぼ2人+2ワンが基本よe-284
ままがスタイル良いなんて・・・たかりんさん視力悪いでしょ?e-317
もれなくお婆様がついてくるんですか~・・・(困)e-351
たかりんさんに寒いおやじギャグをプレゼントe-144
「運動場貸して~」 「うん どうじょ~♪」

管理者のみに表示