02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

なむなむ~ぅ

2009/09/24

  お彼岸ですね 天気も暑いくらいでしたね いや暑かった・・・

     ままの実家のお墓参りに



      麓


  今日はシルバーウィーク明けで車の量が半端なかったけどそろそろ着きそう

     仏花や線香も買ってなかった事が判明
                             (気付くの遅・・・)


     そこで「おや?道の駅があるじゃん!寄ってみよ!」のままの一言


    道の駅


     決して広くはないけど小奇麗で中では仏花や線香やら弁当やら野菜etc


     雪無し


     色々と買い込み やっとお墓のある霊園に着きなむなむしました。

         東屋


     暑いのと長距離でちぴもぱんもクタビレ状態

           東屋でお昼休憩を挟んで霊園内にある「やすらぎの里?」へ


    ちぴぱん1


     車嫌いなちぴは不満タラタラ・・・今日はままに免じて ねっ


    ちぴぱん2


     あの~・・・ままに聞こえちゃうぞ


    ちぴぱん3


          知~らない


    でもね 今日は一緒にお墓参り行けて良かったってまま感謝してるよ


    スマイラーちぴ


       やっぱり帰りも暑い車の中一家みんなちょっとブルー 


      里山公園



     夕方近くなって久しぶりに里山公園(茅ヶ崎市)
         ちぴぱんに我慢させたし、ありがとうの意味で寄ったんだけど・・・


      山尽くし


              ・・・そうきたか

                  ちぴの不満顔 結構 好きだったりして 


  
20:48 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お彼岸、お墓参りもいけずに仕事三昧でした
罰あたるね~

2ワンズちゃんは川が好きだったのよね^^
でも山も空気がよくていいですよね

最近何処にも連れて行ってない可哀想な我が家の2ワンズ
行楽シーズン何処か行かなきゃね
それにしても良いところに住んでますね

富士山が見えるなんて
贅沢~~!
たかりんさんへ♪
いえいえ罰なぞあたりませんよv-222
心で思っているだけでもご供養になりますもん^^
富士山もあと少しすると雪が降って頭の白い富士になるんでしょうねv-263
たかりんさんこそ良い景色の場所にお住いでないですか!
僕はたかりんさんのお家の周り好きだな~e-266
こんばんは~(*^o^*)/~
大~変ご無沙汰しております<m(__)m>
そして、いつも温かいコメントありがとうございますm(u_u)m
ちぴたん、ぱんたん、こっそりお邪魔しちゃっててごめんね~

富士山キレイに写ってますね~♪とってもいいお天気です♪
相変わらず、仲良しちぴぱんちゃんを拝見できて、大満足だぁ~い♪
おつかれさまでしたぁ~
MOCOままさんへ♪
MOCOちゃんもままさんもお元気そうで何よりですe-287
今住んでる横浜からも富士が見えるんですが近いと圧倒されますねe-451
車嫌いなちぴにはちょっと遠出も大変苦痛らしいですe-263
まっホントじゃなくて演技だと思うんですがe-351
これからもっと奴らを連れて色んな場所に行ってみたいぱぱなのですe-454

管理者のみに表示