10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ぼーず。

2009/10/12


   いやいや ちぴぱんがではないですよ~

    実は今日、夕方から横須賀方面に釣りしに行ったんだけど

      まっ  結局ぼうずで終わりました はい


    うみ


    駐車場タダトイレもきれーな海釣り公園?は満員


   早く


    仕方なく近くに散歩 時間を見計らって行くしかないのだ・・・ねこ


    貝


       ここの貝山緑地は初めてなんですがずーっと上り坂


         でも展望台まで昇り景色を望めば@千葉けーん


    ちば


     海ぱん


    ちぴぱん



   ・・・・・・・・。


     人っ子一人居ないアップロードファイル


    ちょっと何だか怖い感じが漂うので 海釣り公園にて再チャレンジ




   ・・・で 粘っても粘っても潮どまりで全く反応無い


    寒い 真っ暗 に耐えられずものの2時間足らずで退散しました
                             (えっ?根気が無い?わかってます)  




    そして こんな夜には決まって


        ほっともっと


             ※いかいか弁当¥330-安くて美味しいよ              
21:36 おでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
タイトル見て、びっくりしちゃいましたv-12
伸ばしている最中なのに、もうぼーず??って・・・
タイトルにやれらました(笑)
釣り・・・残念でしたね。
パパさん釣りするんだ~
家は旦那さんが船で(漁船)行ったみたい
結構釣れたみたいです
やっぱり瀬戸内海は小魚の宝庫
誰でも釣れますわぁ~笑

ホットマート
タカリン地方にも最近出来てます
安くて美味しいけど・・・待たされるの^^;
今度イカ弁買ってみます
たかりんさんへ♪
旦那さん羨ましいな~マジで!!
船を持ってるなんてたかりんさん家ってセレブ~e-420
瀬戸内 本当に良い所ですよね♪行ってみたいですe-446

ホットモット(元:ほかほか弁当)は安くて美味しいですよねe-348
欲を言えばもう少し野菜が入ってると嬉しいかなe-455
モコママさんへ♪
ごめんなさいv-435
じ・・・実はモコママさんにお返事する時に
たまにMOCOままさんと間違えてしまい
今慌ててお返事し直しましたv-406
こんな僕ですからv-229も「けっ」とか思って
釣れないんだと思います←言い訳
こんにちは
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>
おぉ~釣りですねぇ~♪
うちの子も、バス釣りにハマってます・・釣れなかったらムキになるみたいです(笑)
海釣りは、何が釣れますか~?あっっ太刀魚の季節?
持って帰ってきても、ちょっと困る私・・あの魚の顔が怖いです・・
MOCOままさんへ♪
お~息子さんも釣りをするんですかv-229
バス釣りということはルアーでやるんですねv-219
僕も本家本元はルアーでごじゃりますv-221
太刀魚?いや~^^;もっぱら磯釣りなんで大そうなものは釣れませんv-428
鯵、メバル、メジナetcですね←(これも釣れなかったe-263
トホホe-259

管理者のみに表示