03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

くさかりまさおじゃなくってまさかりがふちだってばよ。

2009/10/21


    こんばんは今日はオリオン流星群?が見えるの?


    横浜のちょい田舎に住んでる一家はちょっと車でお散歩へ


       PA200150.jpg


         ま(く)さ(さ)か(か)り(り)が(ま)ふ(さ)ち(お)←似てない?



       PA200151.jpg


          顔出しNGなのでへのへのもまで


      PA200153.jpg


       こんなにきれいで長閑だけど「毒へび注意」の看板にゾクゾク


   決して長い散歩コースにはならないけれど静かな場所を好む方にはお勧めです



   そんな(どんな?)感じでのそりのそりと前を歩くおじいさんと黒い大きなワンちゃん


       PA200155.jpg


            「おっかさ~ん」て・・・


      飼い主のおじいさんによると
            「人が好きなんだよ、だから番犬にはちーともなんねんだぁ」との事


     ・・・ん、確かにそのような感じ


       名前もそのものズバリ「クロ」(女の子なんだけど)で11歳か12歳だそうな


      PA200156.jpg


                 また会おうね クロちゃんウインク
21:09 おでかけ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
大好きな川ですね~
毒蛇注意?
最近蛇なんか居るのかしら?
タカリン地方の屋島、マムシ注意って看板があがってるけど
どうやら、松茸泥棒防止のためだって

11歳かぁ。。。うちの花ちゃんも12月で11歳です.

それとタカリン暫くブログお休みするの
丁度1年の節目で
ちょこっと充電^^
でも遊びに来るからね~
復活したら宜しくね
たかりんさんへ♪
そっか~v-390ってまた明後日あたり更新でそ?
うちもこの通り気まぐれで更新してますよv-398
ブログってさ不思議なもので見ず知らずの人同士の交流もあるし
実際にお会い出来たりもするし
僕は男だから中々上手にお付き合いは出来ないけれどv-388

花ちゃん12月で11歳なんだv-405
若く見えるよ~v-218
こんにちは♪
きれいなところ!!
でも、「毒ヘビ注意」ってぇー
ほんとにいるのかな??

うちも・・・ほとんど吠えないから、
まったく番犬になりませーん(苦笑)
こんばんは
ひゃひゃっタイトルみて、笑ってしまった私・・・
さすが、ぱぱさんっおもちろいっ♪
おっかさーんも、ウケちゃいました♪
寒くなってきたので、風邪などひかれませんように・・・

あっそうそう、ぱぱさん、モコちゃんママと間違わないようにね~(笑)
モコママさんへ♪
ここは川と山もありまして、山はまだ未侵入っすe-464
だって「毒へび注意」なんて書かれてたら怖いですe-263
蛇は蛇でもよりによって「毒へび」なんて・・・e-350
モコちゃんが番犬!!e-451いやいや余り吠える子は・・・e-464
モコちゃん良い子だもんねe-266
MOCOままさんへ♪
そろそろシクラメンの季節なのでv-254
このクロちゃんは一見怖そうなんだけど
悟りを開いた感じでとっても大人しい子でしたe-446
ままさんもくれぐれも風邪(特に新型インフルエンザ)など
ひかない様に1に手洗い2にうがい3,4がなくて5に休養e-284
PS・今日は間違えなかったぞいe-348e-319

管理者のみに表示