09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年最後の大ボケ。。。かな?

2007/12/30
   

   今年も 後残すところ2日となりましたね


   横浜FMで三崎の朝市に行き まぐろを買いますみたいな

   リスナーさんが居て   あっ うちもっ!


   でも 三崎まで行くのもかったるいし・・・  葉山!!! 


   で、ネットで調べて 朝9時から朝市が始まる毎週日曜と出ていて

   三崎やってるから 葉山もやってるよな~とを走らせ

   いざ 葉山へ


   風は強いけど 快晴


   8時半もまわってる事だし・・・

   あ あれ?

   風にはたはたと 激しくたなびく白い張り紙・・・


   


   やってない


  今から 三崎に行くのも かったるいし何より この時間じゃ 道がベタ混み


   071230_0851~0001



   と 言う事で(何の事よ!) 逗子マリーナへ


  逗子2_0001


   ちぴ 何かを察知


   逗子1_0001



   さて この後 防波堤を越える 高い波しぶきに襲われたのは言うまでもありやせん


   気を取り直して ちょっと高台へ


    逗子3



   相変わらず 段取りなしに連れ回しちゃって ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽち 欲しいな


15:37 恒例行事みたいな | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示