06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

茅ヶ崎フェス&俣野公園

2009/11/15


   今日は七五三で神社にはかわいいかっこいい

      小さな子供達がみなさんの周りにも居ましたか?


 そんな今日、茅ヶ崎の里山公園で第13回ちがさきレインボーフェスティバル

      が行われ早速一家は行って参りましたよ


   ひと


    いつもは子供達で賑わうこの芝生もフリマで埋め尽くされました


   ちぴ


    ままの従姉妹も子連れで来てましたが結局会えず(っつーか会わず)

    公園を何周もして きなこもち のりもち フランクフルトを食し


    うさる


    ひめ


    着ぐるみの中は男の人か?女の人か?などと話しながら 

    人の多さに圧倒され暑さもあり早々に引き揚げました(でも3時間は居た)


    そしてこの後は横浜ドリームランド(って知ってる?)があった

          跡地にある俣野公園に移動してお散歩再開


    俣野公園


        スタジアムや霊園もあり静かなキレイな公園です

    俣野公園の側にある神社で七五三の子供達がお参りしてました


    七五三


    神社のすぐ横には鹿も居たり←やぎでしょ?←うしでしょ?


    ばんび


    近くで恒例のお買い物をままがしてる時に出会ったシーズー’s←シーズー?
 

     君たち


    二人とも10歳だそうです元気で長生きしてねjumee☆news1L



         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 応援よろぴくねハート
19:06 おでかけ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
天気が良かったのですね
こちらは、うす曇で結局何処へもいけず
モモゴンが急な寒さのため神経痛になって
今日病院です
家も11歳と10歳
ボチボチ老犬の仲間入り←充分老犬ですが・・・

七五三だったのね
全く知りませんでした^^;
こんにちは♪
わぁーすごい人!!
この着ぐるみのお姫様?ちょっとリアルですね(汗)
ドリームランド懐かしい。たしか幼稚園のとき遠足で行ったことあります。
今は、公園になってるんですね。
今度行ってみよっと!

前回の名刺かわいいですv-10
欲しいなぁv-238
うちなんて、いまだに名刺作ってませんv-12
早く作んなきゃ!!
たかりんさんへ♪
モモゴン大丈夫なの~?e-263
昨日は七五三でしたよ♪ちびっ子達が着物を着ていると
何となく微笑ましく思いますe-446
実は僕もここのところ首が非常に重く痛く
やっぱり歳には勝てません・・・e-441
モコママさんへ♪
お姫e-482非常にリアルでございましたe-447
しかも白ドレスのお方は男性と思いますe-263
気を抜いた時の立ち居振る舞いがとてもダンディでした
お気に召されるかな~俣野公園?相模原公園に比べたら
ちんまいので期待はなさらずe-320でお願いします
名刺?ん~e-277

管理者のみに表示

