07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちぴぱん小田原に遠征

2009/11/22

  寒い 寒い 寒い 寒い

     マジで寒かった 今日


   数日前でドックカフェを検索 丁度去年の今頃に寄らせて頂いた

   (テラス席のみ)の釜飯屋さんの「釜くら」さんの近くに

   室内外のドックランがある「緑庵」さんに小田原遠征っす


      緑庵


    元々建築のお仕事をしていた所を改装してお店を開いたそうです(流石♪)


       やめろ


     open直後に着いたので貸切り状態です

      まずは室内ドックラン ボールで軽快に遊ぶもすぐにこの様子


    うまかぁ


                 
              こちらは人間用 (絶品!)


     わんメニュ


        ちぴもぱんもすごいがっついて本当に美味しかったみたい

              この羊羹はさつまいもと豆乳と寒天で作ってるんだって

          まま オーナーさんに「へ~ ほ~」と熱心に聞いてるけど

                      絶対に作りません作るの?


     ボケ~


          一家 全て食い尽くし次は室外へ


      中外


              どこ行ってもこれじゃあ・・・ (恥ずかしいよぅ)


      3プー


       途中ヨーキーくんが来たのに昨日シーズーに追い駆け廻されととな

           ちぴぱんに震えてる・・・ごめんね


       帰り際 3プードルさんが来ましたがご挨拶だけしてさようなら


    オーナーさんは気さくに色んなお話をしてくれました

      すごく楽しかったので今度は「釜くら」&「緑庵」のはしご

               絶対 したいな~っと

                        

22:22 おでかけ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
コメントありがとうございました。
ワンコと色んな場所へ行っててとても楽しそうですねー
ウチの茶々丸は他の犬がいると怖がるのでドッグカフェとかとても行けそうにないですよー。
pareさんへ♪
わーいe-465こちらこそありがとうですe-466
金沢八景は僕のむかーーーしの母校がありますe-377
野島や海釣り公園などに出没したりするので
もし一家を見つけてもこそ~っと逃げんといて~ねe-446
おはようだワン
イケメン好きのかあちゃんで~すv-344
(誰がやねん かあちゃんパーンチv-217
ちぴちゃんぱんちゃん良かったね~
美味しいものいっぱい食べて、ランで遊べて
ちなみにごまはそとでは何も食べてくれないし、
ランでは固まってるし無駄にお金をすてに行ってます。。。v-406
いいなぁ~
素敵なドッグラン
タカリン地方には本当に無いの
あっても2件
余り綺麗じゃないの、せまくて
ワンちゃんのご飯の方が美味しそうなんですが・・
人間も食べれますよね?

良い休日でしたねパパさん^^
ごまかあちゃんへ♪
イケメン好きのごまかあちゃんこんばんワンe-455
でもね~・・・とにかくいつもこんな感じで
くんくん&ぺろぺろ&マーキングだからe-351
全然ごまちゃんの方がよろしくってよe-266
恥ずかしいから都会のドックカフェには
連れてはいけないのですe-259
たかりんさんへ♪
ワンコメニューはオーナーさんの手作りe-420
オーナーさんはボストンテリアを3匹飼われていて
それぞれ個性がありますよね♪お話してましたe-446
きっとうちのちぴぱんも個性的に見えたと思いますe-455
あの抹茶ケーキすこぶる美味かったe-420
中にinの大納言マジe-319
こんにちは~
ぱぱさん~コメント消えてないから安心してね~
いつもありがとうございます♪
カフェにいかれたんですね~♪
いいなぁ~♪うちも くんくん は負けてないですよぉ~(笑)
おいしそうなケーキ♪食べたい!!
釜飯屋さん、テラスokなの??いいですね~
釜飯って、美味しいですよね~私好きです~♪
でも、注文して、かれこれ時間かかっちゃいますもんね~
みんなが食べ終わった頃に、出てきたりして・・・ちょっと悲しい思い出があります・・・(笑)
MOCOままさんへ♪
よかった~コメ消えてなくてv-411
テラス席オッケーなんですけどこれからの季節はキツイですv-276
ここの茶碗蒸しがまた絶品なんですよ

管理者のみに表示