05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

必ず治るよねちぴ 

2009/11/25

 あんなに元気だったちぴが日曜の夜中から嘔吐と下痢

 この3日間何も食べ物を口にしません水分も全く取らず

 下痢も粘膜と血液何が原因かがいまいちハッキリしません

 病院でレントゲン、便検査をしても異常はないみたいで

 熱もないし


    PB230189.jpg

   ちぴ もうすぐ3歳なのに早く元気なちぴに戻って


    PB230186.jpg


     PB230187.jpg

  何か良いアドバイス有りましたらおしえてください お願いします



    

  
スポンサーサイト
16:04 ちぴ&ぱん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは
ちぴちゃん大丈夫ですか???
嘔吐と下痢辛いよね。。。
検査結果は異常なしなんですね。でもどうしちゃったんだろう。。。
この前モコが下痢したときは、腸の働きが少しみだれてるとのことでした。
ちぴちゃんも腸の働きがみだれちゃったのかな?
モコは、薬飲んだら元気になったので、ちぴちゃんもお薬が効いて早く元気になるといいですね。
早く元気になりますように。祈ってます。
ちぴちゃん・・・どうした??
レントゲンも便検査も異常なし??
セカンドオピニオン受けてみたらどうですか?

それと水分だけは摂らないと。
例えば鶏肉を煮た汁にゼラチン入れて固めて
それをあげれば栄養も水分を摂れますよ。
それでも駄目なら牛乳やヨーグルト・・・。
あまり水分摂れないようなら点滴になりますしね。

たいしたアドバイスも出来ずごめんなさいv-356

ちぴちゃん、ガンバレ!!!
突然、すみません。
アドバイスとはいきませんが、かげながら応援してます。
ちびちゃん、22日のブログでは元気な姿が拝見できてたのに、
今日、びっくりしました。
もしかしたら、何かお腹をこわすようなものを食べてしまった?とか。
もし、そうならお薬飲んで寝てたら治るけど・・・。
心配ですね。
ちびちゃん、もうすぐ3歳の誕生日だから頑張って良くなって
みんなでお祝いしてもらうんだよ。
がんばれ、ちびちゃん。
それは心配ですね・・
まだ3歳なのに原因が分らないのが困りますね
うちもモモゴンが調子悪くて
昨夜から足もビッコひいて、また神経痛が
大好きなお菓子も食べないから薬も飲ませられないの
水分だけでも摂ってくれたら良いのにね

発情期になったら我が家のワンコも嘔吐下痢
一切食事も摂らない、元気がない
そんな時はありましたね・・・
早く元気になってね
はじめまして・・・・
心配になりコメントさせてもらいました。
うちの子は生後6ヶ月ごろ(現在3歳)から腸炎にかかり、ずっと通院とお薬を
飲んでいます。調子がいいかな?と思っていると急に下痢になったり
嘔吐したり。食べ物に反応することが最近わかりました。
合わない原料が入っている物を食べると大変です。
また、ストレスでも同じ症状が出ます。
何も口に出来ないのなら点滴をしてもらった方がいいと思います。
脱水症状になったら大変です。細かいところもお医者様に伝えて
指示を仰ぐ事が大切だと思います。
早く良くなりますようにお祈りしています。
ぱぱさん、
心配ですね 原因がわからないのは困りますね
さんぽのとき、草むらに入りませんでした?
農薬とかにやられたとか?
ほんと、困りましたね
早く、治り、元気になりますように
え-------!!! 3日間も何も口にしないのですか??
心配です。
嘔吐と下痢の症状で、なにも異常がないとのこと。
そのまま薬が効いたら安心ですが・・・
症状が続くようでしたら、思い切ってセカンドオピニオンされては如何でしょうか。
うちの子が下痢が長く続いたときは、違う病院にも行ってみました。
なかなか治らないので、お薬と、1日飲まず喰わずでいてくださいとのことでした。
3日間も食べず飲まず、下痢と嘔吐は、体力も衰弱して、ちぴたん、かなりしんどいのでは・・・心配ですね。
点滴などしてもらったかな??
アドバイスになってなくてすみません。
早く良くなりますよう、祈ってます!!
みなさまへ♪
コメント&アドバイスをくださりありがとうございましたe-466
ちぴの事をご心配して頂いてとても嬉しく思いました。
いつも元気しか取り得のない奴がこんな症状になるとは
予想をしていなかったので正直変な覚悟を決めなければ
ならないかと心を乱される思いでした。
その後のちぴをブログ更新をしてお知らせしますね。

管理者のみに表示