03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ちぴより。

2009/11/27

   モコママさん、はろぎるさん、よ~さん、たかりんさん

   ドンべイままさん、ごまかあちゃん、MOCOままさん

      本当にご心配おかけしてごめんなさい


   みなさんのあたたかい励ましのコメントすごく嬉しかったです


   あの後いつものかかりつけだった動物病院に行き

   もう一度の検査をしてもらったところ

   「らせん菌」が見つかり嘔吐と下痢を起こしていたのでした


    取り合えず最初の病院で処方された薬で様子を見て

    症状が改善しなければ薬を変えて診ましょうと

    先生がおっしゃってくださいました

  最初の病院で点滴も皮下注射(2本)してもらった事を告げ

  食欲が全く無いという事も告げ先生が高カロリーのフードを

     ちぴに食べさせようとするとそっぽを向き

     先生が診察室から姿を消すと

     一気に平らげました

  先生に空になったお皿を見せ「完食しました」と告げると

         失笑されました

   おかわりを頂き「ご馳走様でした」と受付の女性にお皿を返した時も

       もちろん失笑されました



    今、食欲も全快に戻り後は下痢を残すのみです


     こんなちぴで・・・呆れると思いますが


         今後とも 何卒 何卒 宜しくお願いします



       病み上がりのちぴ


         本当にお騒がせな一家でごめんなさい
22:25 ちぴ&ぱん | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ。
ちびちゃん、よかった~っ♪
もうすぐお誕生日だから、
それまでにうんPもきれいになりますように・・・。
ちぴたん、よかったぁ~
原因がわかってよかったですね~
らせん菌・・・初めて知りました。。
何が原因なんだろ~??
ちぴたん、先生がいなくなったとたん、完食って~
ウケたよぉ~笑
この調子で、ドンドンよくなって元気になってね~
お大事に~
良かったです
本当に心配しました
うちはモモゴンが此処3日元気がありません
神経痛の後遺症かなぁ。。。なんて思ってますが
ご飯も食べず、おやつも欲しがらない
寝てるばっかりです
何にも食べないから薬も飲ませられないけど
お水は飲むから脱水症状はおこさないと思うの
でも、お卑しモモゴンが大人しいから家の中は火が消えたみたい・・・
うちももう一回病院連れて行こうかなぁ・・・
おはようございます!!
ちびちゃん、元気になって良かったですね。
ご飯も完食して最高!!!

良いお誕生日が迎えられそうですね。
これをご縁に仲良くしてくださいね
よ~さんへ♪
大変お騒がせしましたe-330
あのぐったりちぴは何だったんだe-262という感じです
でもウザイ位に元気なちぴに戻ってくれ嬉しいです やっぱりe-446
後はe-283っすe-263
MOCOままさんへ♪
お恥ずかしゅうございますe-449
ちぴらしいっちゃちぴらしいんですが・・・e-263
でも健康が1番ですよねe-348
「らせん菌」はどうやら人でいう食中毒?みたいな症状を起こす
だそうですよ・・・きっと・・・多分e-277

励ましのコメント嬉しかったですe-420 e-253e-320e-320
たかりんさんへ♪
ご心配おかけしてe-466
モモゴン神経痛の後遺症なんですか?e-330
食欲も無い元気も無いなんて心配です
ちぴはありがたい事に原因もわかったし薬も効いたようですe-403
モモゴンも早く良くな~れe-271
どんべいままさんへ♪
ありがとうございます~e-466
ほんとにお騒がせな一家でして・・・e-263
こんな僕こんな一家で宜しかったら
これからもよろしくお願いしますe-266

どんべいくんのデコ毛憧れますe-420
こんばんは☆
ちぴちゃん、よかった♪
原因もわかってよかったです。
らせん菌・・・はじめて聞きました。
いろんな菌があるんですね。
先生がいなくなってから、完食なんて笑ってしまいました♪
食欲も戻ってほんとによかった!!元気が一番ですよね!
あとは、うんPがいつも通りになるといいですね。
お大事に☆
ちぴちゃん、良かったね~。
ぱぱ&ままさんも・・・良かったですねv-398
さぞ心配したことでしょう。
気疲れしたんじゃないですか?

でも食欲が出てきたのが何よりの元気の素!
安心しましたv-410
モコママさんへ♪
ご心配おかけしましたe-466
ちぴらしくておかしいやら恥ずかしいやらでしたe-449
今では相変わらず能天気にしておりますe-441
元気になってこれからもおバカ全開ですe-263
はろぎるさんへ♪
ありがとうございますe-466
食欲はほんとに食べ過ぎで腹壊すよe-262という位に
自分達が食べてる物も欲しがってますe-263あげないけどe-442
そう気疲れは今やこのアホーな程の元気さにe-259
ままはあの数日間メソメソ泣きっ放しでしたが
今日は怒声を出しておりましたe-441

管理者のみに表示