10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007年最後のブログ

2007/12/31

 www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてねポチ



  今年最後の締めくくりブログになりました

  12月1日からブログをはじめて ちょうど1ケ月

  このシーズ-ブログ村は ずっと前から見ていて うちもせっかくシーちゃん

  飼っているし 何だか楽しそうだし いいなと思ったんだよね・・・


  でも・・・


  やっぱ 楽しい!


  タイトル通りの中身にならずとも 自分が読んでつまらなくても


  で 今日はまたまた 引地川お散歩に行ってきました



  引地ひ



  今日は川沿いでなく 芝生の大きな広場で遊びました

  
  引地ひ2



  ママが へーへー息を切らせながら 頑張ってくれました・・・体重そう


  しばし 遊んで それから恒例の川沿いリバーサイ♪散歩



  引地友



  おとなしくてかわいいジャックラッセルテリアの女の子2歳ちゃん

  ちぴぱん異常に反応していた 年頃のせいかな・・・


  息切れして 無口になったママとちぴぱんと歩く事 往復約1・5キロ


  ママ もようしたらしく トイレッ!


  ママが終わるのを待っている間に またまた女の子現る


 
  引地友3



  フレブルの さっちゃん

  1歳半位だそうです  今度はちぴぱんに興味深々


  おおみそかですが 朝から散歩してまったりするのもおつです

  
  このシーズ-だよ!ちぴ&ぱんを見てくださったみなさま

  ・・・  ありがとうございます

  つまらなくとも くだらなくとも また来年も懲りずにブログしますので

  遊びに来てくださいね    良いお年を
14:58 恒例行事みたいな | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示