04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

☆ちぴの3回目の誕生日☆

2009/12/06
  今日12月6日 記念すべきちぴの3回目の誕生日です♪


       あのね


       おいら3


   ってー事で、一家ちぴのお祝いにかこつけて

          オサレな街へ行って来た・・・


     PC060226.jpg


     そんな事わかっとるわ たまにはいいっしょ


      しかし・・・残念なのはペットなカフェではあるけれど

   衛生面でよろしくない為(店がではなくて)人しか食べたり飲んだりが出来ません



         今日って


                    ・・・ま そうだけど?


      まま達


                あははは・・・



        PC060224.jpg


           まま仕切に「足りね~」とほざいてました


       PC060225.jpg


          こちらも「物足りね~」・・・だって

    確かに量は少ないかな?小さいかな?という感じがありましたが

       オサレな街の人には丁度いいんです!きっと!!


     
       PC060227.jpg


         一家の腹を満たしたのは5個¥300-のコレでした


     今日とある公園で出会った5歳のシー君


       PC060220.jpgなんと12㌔



    先日はちぴの事で大変お騒がせしました

       今日、無事に3歳の誕生日をむかえられました


   ちぴパピー3
ちぴパピ-2
ちぴパピー5
ちぴパピー1
ちぴパピー4


     これからも㈲ちぴぱん一家をよろしく~手書き風シリーズ26ピース

             
20:32 ちぴ&ぱん | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
祝:ちぴちゃん
ちぴちゃん、おめでと~っ♪
みんなで仲良くお出かけしてきたんですね~っ。楽しそう~っ♪
今日も明日も明後日もず~っとず~っとちぴちゃんとぱんちゃんが幸せでありますように・・・。
No Title
ちぴちゃん
お誕生日おめでとう
特別じゃなくていいから
わがまま、あばれんぼうでいいから
元気いっぱい
かわいい姿いっぱい
笑顔、いっぱい
見せてね
うれしいから
お誕生日、おめでとう!
No Title
v-25ちぴたん3さいのお誕生日おめでとぉ~v-238
これからも、元気いっぱい&笑顔いーっぱいの1年でありますようにv-344
No Title
ちぴちゃんお誕生日おめでとうv-25
元気になって、誕生日をむかえられほんとに良かった!!
みんなでカフェ素敵じゃないですかv-10
でも、オシャレなカフェは量少ないんですよね(苦笑)
これからも笑顔いっぱい元気なちぴちゃんぱんちゃんを楽しみにしています。
素敵な一年でありますように♪
No Title
お誕生日おめでとう~
昨日だったのね
たかりん、またまた土日で大阪に豪遊しにいってたの
PC見てなかった
まだ3歳ですか~若いですね
これからワンコ人生満喫できるね^^.
お洒落な店は食べる物もちょっぴり控えめなのね
タカリンでも足らないよ~^^;
ありがとうございました~♪
e-420よ~さん ごまとうちゃん MOCOままさんe-420
   e-420モコママさん  たかりんさんe-420

ちぴへのお祝いコメe-415ありがとうで~すe-466

本当に3歳?と思う位に精神年齢がお子ちゃまなアホ息子ですがe-263
これからも元気に明るく一家で一緒に過ごしてゆきたいと願っていますe-446
みなさまにもこれからもずっともっと幸せがたっくさん訪れます事を願っておりますe-466
No Title
ちぴくん、お誕生日おめでとう♪
(一日遅れてごめんね)
元気になって3才のお誕生日を迎えられてよかったね~♪
これからもみ~んなで元気に明るく過ごしてね(^o^)
No Title
cocoroでコメントしちゃった?かな~?
りぃ~ママですよ~
No Title
ちぴちゃん、おめでとう~v-314

この前は色々大変でしたが
こうやって元気になって
お誕生日を迎えられて良かったですネv-410
No Title
ちぴちゃん、お誕生日おめでとうv-315
元気にお誕生日が迎えられてよかったですね。
楽しい1年が送れますように。
いっぱい思い出が出来ますように。
ありがとうございました~♪
りぃ~ママさん、はろぎるさん、どんべいままさん ちぴへのお祝いコメントありがとうございます
ご心配お掛けしましたが元気に3歳の誕生日を迎えられて良かったですv-410

管理者のみに表示