09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スッキリ&お疲れさん

2009/12/12


    おこんばんわ~


       今日の一家 朝から出ずっぱで揃ってグロッキー



    まずは 朝・・・一家が向かった先は



       PC120221.jpg


          トリミングの予約が午後3:30だから暇潰し~ 


       PC120222.jpg


             クリスマスも近いもんね~


       PC120224.jpg


              まま遅いね・・・と言いたげなちぴ


        PC120225.jpg



           まだまだ時間がある さてさて何処に向かうの今度は?



        PC120229.jpg


             おお!これまた久しぶりの相模原公園♪


       PC120228.jpg



            お天気も良いし お昼は公園で食べたよん


          道には落ち葉がたくさん 落ち葉のじゅうたんといった感じです



        PC120236.jpg



           PC120237.jpg



        さて!食べて歩いて昼過ぎ 渋滞もあるしそろそろ行くぞ~


      PC120239.jpg



        カートに乗せられ これから起こる事を察知している ちぴ&ぱん 




      トリミングしている間に色々買い物を済ませ 終わりと同時に一直線で家路に




     PC120241.jpg



        あ あれ?何かすでにボサボサなんですけど?特にぱん


      PC120230.jpg



         ご期待通りにやっぱりイケテないちぴぱんでした 




       [高画質で再生]

pitipititipipan

[広告] VPS



       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへイケテない奴らの挙動不振にポチ     

                  
22:40 ちぴ&ぱん | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
No Title
おつかれさま♪
ひゃはは♪どうしたの?ぱんたん!!って思っちゃいましたよぉ~
じゅうたんにスリスリしてたんですね~♪
ちぴたんもぱんたんも、スッキリ♪イケてるよぉ~♪ちょんまげも伸びたね~♪
かわいぃー
No Title
こんにちわ
かわいいおリボンですね♪
行く前の固まった2ワンの後ろ姿もカワイイ。でも、この動画のこの動き、とってもカワイイです♪
おでかけ&トリミングで疲れてないかな??
トリミング頑張った2ワンにポチっと。
No Title
わあ~!!
ちぴ&ぱんちゃんも腹巻してるんだあ♪
どんべいは今日トリミングでした。
お腹は昨日よりマシ?かな・・・と思います。
トリミングで綺麗にしてきたのに、スリスリしたら
ボサボサになりますよね。
おんなじですよ~
No Title
うっ!!
我が家は今日グランベリーに行きましたv-356
ルフィの抜糸だったので
帰りに寄ってお散歩しましたが
日曜日ってかなり混んでるんですよね~v-388
No Title
お天気良かったのですね
こちらは曇ってました・・・
トリミング行って綺麗なのは1時間余り
頭のリボンが気に入らないのかスリスリ
うちもチビ&パンちゃんと同じです
後半年我慢したらチョンマゲが落ち着くでしょうね^^
No Title
こんにちは♪
ウソぉー!!グランベリーモールと相模原公園行ってたんですね!
土曜日、グランベリーモール行こうかと思ってたんですが、ドックランへ行ってしまいました。。。
グランベリー行けばよかった!!
ショック(涙)
あぁ・・・相模原公園も(涙)
今度は、相模原公園でお会いしたいです♪
ちぴちゃんぱんちゃんトリミングお疲れさまでした♪♪
MOCOままさんへ♪
そう、ちょんまげ結うと常にこれですよe-263
トリマーさんにも「伸びましたね~」と言われましたe-319
今回は体1㌢あんよ5㍉にしましたがどうでしょう?・・・ほんとにイケてる?e-455
よ~さんへ♪
この固まり方思わず笑っちゃいましたe-455
病院も入り口で必ず入りたくない!って踏ん張るしe-455
おバカな様でそういうのは覚えてるんですね~e-441
そうそう疲れてグロッキーになり寝込んだのは1名(まま)ですe-446
どんべいままさんへ♪
腹巻はキャン・ド●で子供用買いましたe-285
どんべいくんもスリスリしてボサボサするんだ~e-455
お腹も冷えない様にしないとねe-284
健康が1番ですよねe-348
はろぎるさんへ♪
おお~!ニアミスe-330
土曜日の午前中はさほど混んではなかったかな?
ルフィくん抜糸も無事に済んで良かったですe-348
後はハロ姫とギル兄貴に犬界を学ぶんですねっe-420
たかりんさんへ♪
まだまだですねe-263後、半年って・・・e-350
どんなに可愛いリボンを付けてもらっても
結果1日と持たないなんて勿体無いですe-441
ちょんまげモモゴンみたいに三つ編にしたろかいなe-455
モコママさんへ♪
実は一家モコたんファミリーに会えるんではないか?と
期待して行って来ましたよ~e-446
でもこの天気だったらドックランに出かけたかな?と
ままと話ししてましたe-348
最近、芝生の所はワン禁止が増えたのは残念でしたe-441
今度、相模原公園でお会いましょうねっe-420
No Title
今日の記事コメント欄クロスですか 笑~
パパさん以外とシャイですね
ほんと小さな幸せを幸せと感じられる自分が
一番ですね^^

管理者のみに表示