06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

Ⅰ’LL BE THERE

2009/12/15
   今日はちょっとばかり志向を変えてみました♪

   もうじきクリスマスって~事で


    かのマイケルジャクソンがむか~しジャクソン5だった頃の歌

       知ってる方はご存知の曲ですね


     この歌がクリスマスの歌?とは言わないけれど・・・

         何となく僕たち人とワンとの関係にも似たような歌詞だと思いました



      Ⅰ’LL BE THERE


  you and i must make a pact 私たちは約束を交わし

we must bring salvation back    救いの心を取り戻さなければ
  
where there is love        愛さえあれば

i'll be there           いつでも側にいるよ


i'll reach out my hand to you   あなたに手を差しのべ

i'll have faith in all you do   あなたの全てを信頼するよ  

just call my name         わたしの名前を呼べば  

and i'll be there         いつでも側に居るよ 


   (メインのサビの部分を中略・・・)


    let me fill your heart その心を喜びと

with joy and laughter          笑いで満たしてあげる  

togethererness,well it's all i'm after   私は一緒に居たいだけ

just call my name            私の名前を呼べば

i'll be there           いつでも側に居るよ


i'll be there to protect you     側に居て守ってあげる

with an unselfish love that respects you  あなたへの無償の愛で

just call my name        私の名前を呼べば

and i'll be there        いつでも側に居るよ

you know?            わかっているでしょう?


        (以後、省略・・・えへへ


       贅沢な事などいらないからほんの少しの幸せを感じられたら

                     と、思いました

         チョー恥ずかしいのでコメント欄はです
スポンサーサイト
20:30 ちぴ&ぱん | トラックバック(0)