06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちぴ&ぱん♪初!宮ヶ瀬~☆

2009/12/20



     行って来ました!行きましたよ!!宮ヶ瀬に!


    実は前々から気にはなってたんですが昨日超ローカル

        横浜tvk番組で「あっぱれ神奈川大行進」?という

        デビット伊藤が出てるやつで宮ヶ瀬の巨大ツリー

        取り上げていたので思わず急遽予定を変更して行きました


    本当は3時(勿論夜中)に起きて三崎の朝市に行こうかな~と

        携帯の目覚ましで起きたけれど体が・・・言う事を利かない(歳だから?)




       で、結局10時位に出発して着いたのが昼

           宮ヶ瀬はダムなので周りには山 山以外は湖 そんなとこ


       出店や食事処もあり少し離れた場所にはもあります




         今日もやたらと写真が多いので動画風?にしました



       [高画質で再生]

tipipan 12/20miyagase

[広告] VPS



         興味がある方!25日までイルミネーションやっているそうです




      にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村風邪に気をつけて
22:25 おでかけ♪ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No Title
変更した先は宮が瀬だったのですね~
この時期はv-255で有名ですもんね。
三崎の朝市も楽しそう!
でも寒そう・・・v-35
No Title
パパさんが住んでるとこって
本当に色々イベントありますね
こちらは田舎なんで何にもないです
あってもワンコが入れないとこばかり・・・
それとモモゴンの神経痛があるから
外のお散歩は無理なの  涙~
クリスマスですね^^
No Title
こんにちは♪
宮ヶ瀬行かれたんですね♪
お疲れさまでした。
私は、高校生の頃からクリスマス近くになると
原チャリをとばしよく見に行きました(笑)
昔は、駐車場も無料だったし、屋台も少なかったのに、どんどん派手になっていってるような気がします。
モコたんが家に来てからは行ってないので、
行きたいと思うんですが、パパがめんどくさい・・・と(苦笑)
イルミネーションはすごく綺麗です!!
平日の夕方が狙い目です。
今年こそ行きたいと思うモコママです。。。
No Title
宮ケ瀬のイルミネーションは有名ですよね~
どんなのどんなの??
あれ~夜まではいられなかったんですね~♪
やっぱり寒いですよね(~_~;)
我が家も一度見てみたいと思いつつ行ったことがありません(笑)
はろぎるさんへ♪
朝市っつーぐらいですから朝早いっすから
寒い・・・てか凍りそうになりますe-447
三崎の朝市は活気があって人もわんさですe-451
お試しあれ♪
たかりんさんへ♪
ううん。都会は行かないんだ~e-455
東京とかはもっとイベントとかあるらしいけれど
ゴチャゴチャっとした所がど~も一家苦手で・・・e-263
たかりんさんの住んでる町も好きです♪
1ヶ月位滞在してみたい~e-446
モコママさんへ♪
そうそう駐車場は点灯期間だけ有料らしいですe-461
高校ん時に原チャ飛ばしてってスゴイな~e-287
やっぱりヤングだったからこそだよねe-319
あっe-451 モコママさん今でも十分お若いよe-420
今年こそ行って見てe-348
りぃ~ママさんへ♪
近くを素通りした事は何回もあって
実際に行ってみたのは初めてだったんですe-446
点灯時間まで粘ろうかな~って思ったんですが
ままが翌日仕事だしここで風邪をぶり返させたら
何をされるか言われるか・・・e-350
No Title
いやぁ~っ、イルミネーションがどんなだろう・・・って楽しみに見てたら・・・。でもなんだか笑えちゃった♪うんうん。健康第一、風邪ひいちゃぁダメですもんね。来年は、イルミネーションのお写真楽しみにしてまぁ~っす♪
No Title
きゃははっ
イルミネーション見んかったんかいっっっと突っ込みたくなりましたよぉ~
あんだけ大きなツリーだからキレイでしょうね~
次回チャンスがあったら、また紹介してくださいね~
有料Pなんですね~(+_+)そういえば、こちらでは、個人のお宅のイルミネーションを見に行くと、
P代払わないといけないところがあるらしい~です(汗)
寒い中、お疲れ様でした~♪ぱぱさん尊敬しちゃいますよ~
ちぴたんぱんたん、楽しかったかな??
よ~さんへ♪
えへへe-446
来年!?うう・・・プレッシャーe-263 
な~んてねe-348次の時は時間を読んで行って
キレイなイルミネーションツリーe-234撮ります!
MOCOままさんへ♪
おおおe-451個人宅でe-208代を取るとなe-2
次回は頑張りますよっe-442時間を見計らいますe-287
こっちも個人宅でイルミに凝ってる家が結構ありますe-420
日本も明るくなりましたe-267

管理者のみに表示

