09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちぴぱん一家の元旦だよ!!!

2008/01/01
      あけおめ!ことよろ!でっす


   朝3時起きして 相模の国一ノ宮神社 寒川神社行って来ました

   
   まだ暗かったのに 若者がたくさん詣でにきてましたよ


   境内はは入れないので ママ独りの初詣


   ママはかれこれ ん十年寒川詣でなのだす



   寒川1



   暗くて このような写真しか撮れず

   でも連れ 結構居ました


   帰って お雑煮を食べ かずのこや酢だこをつまみ

   ちょっと正月気分に浸り。。。


   またまた懲りずに 今度は家の近くの神社へお参り


   神社2



    階段



   この階段 キツイのなんの


   神社



   また こちらの神社も連れの参拝多し

   この写真のフレブルちゃん ご挨拶したんだけど

   ちぴぱんに全く興味

   2歳の女の子だそうな



   焚き火を焚いている休憩所の方に焼き芋を頂いた ラッキー(ママ)


   家に戻り 早速頂こうと袋から出したら


   いも_0001


   なんと! ひょうたんの形!これは元旦から縁起が良い


   この後 美味しくママとちぴぱんが喰らいついとりました


   パパは ほんの一口だけ・・・でした 


  改めまして 明けましておめでとうごさいます

  今年は是非 ご覧になられたらお気軽にコメ入れてください

  何でも結構です よろしくお願いします。www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチもよろしくPht0711212118.jpg
08:59 恒例行事みたいな | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示