04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

子猫その後

2010/01/06



        こんばんは


          一昨日、保護をした子猫ちゃんは仮名こばんにしました。


        何故?why?とお思いでしょう 猫に小判です(安易?)



            100106215707.jpg



          我が家の長男ちぴはこばんから離れようとしません



        今日、ちぴぱんのかかりつけの病院へ行き診察してもらいました


          ウィルス性の風邪で目ヤニ鼻水くしゃみがあり点滴と抗生物質、点眼薬を

                    処方してもらいました

              ・・・・・・。


              土曜日にもう一度診察に伺います(金かかるけど・・・ね)



            片時も離れないちぴにぱんもちょっち呆れ気味



                  100106215727.jpg




            ちょっと使ってないゲージを利用して大き目のゲージにしました



             P1050435.jpg



             今年は寅年 縁あってかトラ模様のを保護




             P1060442.jpg




              今、薬などが効いたのか部屋中歩き回ってゲージからの脱走も



            元気に回復しつつあるこばん

                      果たして今後はどうなるかな~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 福を招くか?こばん
22:38 こばん(もも) | コメント(8)
コメント
パパさん飼っちゃうのね
やった~!!
お正月早々家族が増えましたね
ちびちゃん父性本能が・・・
仲良く出来そうですね
ちびぱん&こばん一家に変えなきゃ
うわ~めちゃ楽しみ
これからどうなるのかなあ~?
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

ぱぱさん、こばんちゃん保護中なんですね。
飼い主さん見つかるといいですね。

離れないちぴクンが可愛い!!!
気になって仕方がないんだね♪

命を救ったちぴぱんファミリー
2010年、素敵な1年になりますように…☆
個人保護の辛いとこですね。
まずは元気になってもらって・・・ですね!
飼い主様募集になったら
私のブログでもリンク貼りますからねv-410

色々大変かとは思いますが・・・
頑張って下さい。
すご~っい。
ちぴちゃんもぱんちゃんも仲良くできそうですね♪
猫ちゃんがダメなワンちゃんもいるみたいですけど。
ちぴちゃんとぱんちゃんはもしかしたらとっても仲良し家族になる可能性もありますよね…。
でも、里親さんが見るかるのもまた幸せなことですけど。
すでに、情がわいてきますよね~っ。
たかりんさんへ♪
あれれ?まだまだv-428まずは元気になってからe-320
里子に出すかどうか考えますe-251
にゃんこはどう思ってるか気になるところ・・・かな?
ちーちゃんママさんへ♪
今年も宜しくね~e-466
一家の中で第一発見者が僕だったのでe-351
木に引っかっかった爪を有刺鉄線を抜けて取りました
でもその後逃げもせずその場で力尽きた目もあまり開かない
汚れた子猫をままが連れて帰ろうって言いました
同じ気持ちで帰ってシャンプーしたり水をストロー切って
スポイト代わりにしてあげたり・・・
ああ情も移りそe-259
今はこばんが元気になる事が1番嬉しいですe-454
はろぎるさんへ♪
ありがとうございますe-466
里子に出すなら小さい子猫のうちですもんね
この仔を生涯かわいがってくれる里親さんが
見つかればそれはとても嬉しい事です

きっとその時が来たら・・・寂しくなるかな?e-251
よ~さんへ♪
おっしゃるとおりe-284情はわいてきますe-259
家族になるか新しい家庭に行って生涯かわいがってもらえるか
今はわかりません・・・。
そう!今はこばんが元気になる事e-271
うちのモットー元気が1番にねe-348

管理者のみに表示