08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

最近のちぴ&ぱん+保護猫こばん

2010/01/13

     こんばんは


          ここんとこ寒~い ちぴぱん地方です




     すっかり元気になったこばん 



            P1110401.jpg



        留守番させて部屋に入ると何所かに隠れてしまうので


              ダイソーで鈴付き首輪を買いましたこれは鐘



        食欲半端なくあります・・・本当に困る位の食欲


           昨日は食べ過ぎで1回だけ軟らかでした



         P1100396.jpg



             こんな風に仲良く寝て~と思っても ちぴは


         P1100397.jpg



             やらし~おやじが若い娘っ子に寄り添われてる感じ



         ぱんもしつこい時があるけど ちぴのしつこさは半端無く


             こばんに対して寝ても起きてもごはん中でも続きます絵文字名を入力してください



P1120405.jpg
               「よくやるよね~」みたいな



            P1120402.jpg
                 最近身の危険を感じつつあるこばん



          そろそろ本格的にこばんの里親さんを探したいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 良き縁があります様に



     
20:35 ちぴ&ぱん | コメント(14)
コメント
ひゃ~っ。
カワイイ♪こんなにネコちゃんとワンちゃんって仲良くできるんですね~っ!
何度も言ってしまいますが、ほ~んと昔からいるみたいっ。
ちぴくん、腕枕してあげているのね~♪
寝ているこばんちゃんのために、おててがうごかせないのね(^O^)
里親さんみつかるといいですね~。
里子に出しちゃうのね  涙~
こんなに仲がいいのに
めちゃ素敵なショットです

こばんちゃんも安心して寄り添って寝てるのね
きっとお母さんが恋しいんだ・・

良い里親さんが見つかれば良いですね

パパさん情が移ってきてるんじゃ?
こんにちは♪
最近寒いですよね~
こばんちゃん元気になってよかったv-10
ちぴちゃんと寄り添って寝んね♪
かわいいです♪
里親さん探すんですね。
こばんちゃん、今も幸せそうだけど、
里親さんみつかるといいですね☆
凄い仲良しー!!
ちぴクンと相性いいんですね♪
ぱんクンは我が道行く感じかな?w

素敵な里親さん見つかると良いですね☆
よ~さんへ♪
同じ様に4足歩行をしている仲間と思ってるんでしょうねe-134e-251
まだ人には少し警戒心があるみたいですe-263
食べ物に異常に執着があるので気を付けていないと・・・大変です。
ちぴはこばんに異常に執着してます・・・これもまた大変ですe-259
りぃ~ママさんへ♪
寝ている時はこばんはちぴにくっついたりしてるんですがe-194
それ以外はちぴのしつこさに怒って「フーッe-262」って感じですe-350
顔に爪を立てるので目を傷つけないかヒヤヒヤe-447
e-251が大好きで最後まで育ててくれる里親さん見つかって欲しいですe-459
たかりんさんへ♪
難しい問題で「飼う」という決断にはなりませんでした。
ちぴとぱん、猫であるこばんを生涯面倒を見る決心はつきませんでした。
すでに情はあります。
あるけどこばんの為に中途半端はいけないと思いました。
快く迎い入れてくれる場所をこばんの為に探す事が今1番の目標です!
第1目標の「元気」はクリア出来たe-287


モコママさんへ♪
もう保護して10日が経ちました!そして元気ですe-271
もっと早い時期にこばんを木にかかった爪を取ってあげていれば
こばんは元気に親や兄弟、仲間の元へ帰れたのではないかと思い
心が締め付けられます。
良い本当に良い里親さんが見つかる事が今僕達の願いですe-466
ちーちゃんママさんへ♪
ちぴはこばんの監視役なんだ・・・e-317
いや!もうストーカーe-447逮捕ですって感じe-474
ここでは書けない様な行動もチラホラe-449ぱんもたまにe-263
こばんは頭がいいし良い子e-465だから余計に今回の決断は心が痛いのです。
この子の全てを受け入れてくれる里親さんが現れます様にe-459
にゃ!可愛い~♪
今年一番のりのコメントありがとうございましたv-421

ぱんくんが大喜びかと思いきや、ちぴくんがゾッコン(古い?)なのですね。
やはり、ぱんくんは遊びたいけど遊べないって距離感にググッときちゃうんでしょうか(*´m`*)
それにしても同じ格好で寝てるとこは癒されますねー!!
こばんちゃん、ワンちゃんを10日しないうちに受け入れるってスゴイですv-237
りーこさんへ♪
こちらこそe-454最近コメ欄closeでしたので
お元気なのかな~?と思っとりましたe-330
こばんは元野良(多分)なのか人には中々心を開かず
食べ物には物凄い執着がありますe-263
里親さん探しで気ばかり焦ってしまって空回りなぱぱですe-259
おはようございます。
すっかりごばんちゃん馴染んでいますね。
ちぴちゃんも面倒みて偉いですねぇ~
でも「里親さん」を探しているのですね。
やはり縁というものでしょうか・・・・
どんべいままさんへ♪
こばんは捨て猫では無かった事が唯一の救いです。
今日ぱんがいつもお熱を上げている母猫が居て
こばんにそっくりでした。近所の多頭飼いの猫です。
また妊娠していて去年仔猫を2~3匹連れてました。
多分そのうちの1匹がこばんだと思います。
親猫の避妊をしない限り猫は限りなく増えます。
こばんの様に里親さんさえ居ない子も・・・e-251

管理者のみに表示