10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

頑張れ!こばん!!

2010/02/20
    
       P1290454.jpg

      わたち今日から幸せの一歩を踏み出しました みなさんありがとう



        以前からちぴぱんのトリミングでお世話になっているペットショップの

            トリマーのお姉さんから電話がありました




        


            「何件か問い合わせ(里親募集のちらし)がありましたが

                今日問い合わせられた方が是非会いたいと」



              そうです。こばんの里親さんになって頂けるか・・・?


              待ちに待った出来事です。正直不安でした。


              もしもやっぱり辞退します・・・とかだったらと。




          P2200555.jpg



                待ち合わせた時間より早く着いてしまい


                   水槽で泳ぐ魚達を見たりして時間潰し


                 その間も何となく落ち着かない一家でした



         約束した時間になり、その方がいらっしゃいました。

お母さんと息子さんです。


            気に入ってくれるかな?・・・こばんお二人に抱っこしてもらい


             息子さんが喉を撫でると気持ち良さそうでした。




            お母さんも息子さんもこばんを気に入ってくださり


                   目出度く里親さんに決定となりました




           P2200556.jpg



                 こばん絶対に幸せになれる大丈夫と確信しました。  





             P1040433_20100220220848.jpg


          P2090517.jpg


        P1310455.jpg



         こばんを保護してから1ヶ月半・・・「元気」から「里親さんを探す」


                   という願いと目標をどうにかクリアー出来ました。



           応援や心配をしてくださりありがとうございました



             
       にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
 幸せな猫生であれ!こばん

 
スポンサーサイト
23:16 こばん(もも) | コメント(9)
コメント
こばんちゃん♪
幸せをつかむことができましたね~
これまで大事に育ててくれたちぴぱんぱぱさん一家に感謝ですね。
お世話お疲れ様でした。
でも少し寂しくなってしまったかな?
あろー♪
わーーーー!よかったですねっ♪おめでとうございます。
こぱん、幸せになれるよきっと☆

でもぱぱさん、ちょっぴり寂しいね。

こばんちゃん、よかったね~っ。

でもホントは寂しい…。このスリーショットがまた涙をそそりますが。
ぱぱさん、お疲れさまでした。ぱぱさんといた時間もこばんちゃんはめちゃくちゃ幸せだったと思います。ちぴちゃんもぱんちゃんもしばらくはこばんちゃんを探すかも?
こばんちゃん、幸せになるんだよ~っ♪
おめでとう~
やっと里親さん見つかったのね
きっと幸せになれるでしょうね
でもスリーショット見れなくなるのね・・・

良いスリーショット撮れましたね
良い感じです
少し寂しくないですか?
こばんちゃん、よかったですね。おめでどうございます♪

ちぴぱんちゃん達、すこ~し寂しく思っているんじゃないかな?
最後の写真・・・良い感じです。
おめでとうございます<m(__)m>
こばんちゃん、無事、本当の家族に出逢えることができたのですね~♪
ぱぱさんままさん、ちぴたんぱんたん、おつかれさまでした(*^。^*)
別れの時は、うるるときたのではないですかぁ~??
こばんちゃん、お幸せにぃ~♪
こんにちは♪
こばんちゃん、里親さんがみつかったんですね。
嬉しいようなさびしいような感じでしょうか・
ちぴちゃん、ぱんちゃんは妹がいなくなってきっと
さびしいのかなぁ。。。
一緒に過ごした一ヵ月半は、ちぴちゃんぱんちゃん、ぱぱさんままさんにとってもとてもすばらしい一ヵ月半だったんじゃないかなと思います。
こばんちゃん、新しいご家族のもとで、
幸せになってね♪
こばんちゃんとはいつでも会えるような環境だといいですね♪
お疲れ様でした。
本当に良かった・・・。
結局何も出来ずでしたが
目標がクリアー出来て安心しましたv-410

きっと大丈夫。
こばんちゃんは幸せになれますよv-352
みなさまへ♪
りぃ~ママさん、fjkさん、よ~さん、たかりんさん
どんべいままさん、MOCOままさん、モコママさん、はろぎるさん

本当にありがとうございますe-466
正直、里子は無理かなと諦めかけていたんです。
里親さんになって頂いた方は以前に一家が住んでいた所の側なので
そういったところも安心してこばんを里子に出せる気持ちになりました。
1番寂しがっているのはちぴですe-263
でも、寂しがるよりこばんが新しい家族のもとで一生涯幸せな猫生を
送ってくれる事が何よりと信じております。
個人で保護する事の大変さ、わからない事ばかりではろぎるさんには
色々お世話になりました。大変な中、親身になってくださりありがとうe-259
きっと神様にたまには良い行いをしなさい!!という事だったのかも
知れません・・・。
これからも変な気負いをせず庶民的な一家でいようっと♪e-465

管理者のみに表示