03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

例によって 例のごとく

2008/01/03
  お正月3日目 飽きもせず(本当は飽きてる


  また また また

  里山公園に朝っぱらから行って来ました。

  ちぴぱんのストレス解消と自分らの足腰の為に!


     P1030121+顔なし



  立派な門松 そして立派な体系のママ&ちぴぱん

  ここにはジャンボローラー滑り台があり 子供らが叫んでます


     P1030112.jpg


  
  管理所の周りは木のベンチもあちこちにあってトイレもキレイです!

  ウッドデッキもあります


     P1030124.jpg



  小高い所まで行くと マウント富士も良く見えました


     P1030127.jpg
 P1030126.jpg



     P1030117.jpg
P1030119.jpg


 同じ所ばっかりで そろそろみなさんも飽き飽きでしょう・・・

   早々退散をし家路に


     ジャク君_0001



   そして またタフな(いい歳して)私共は今度は近所にお散歩

   そこで初めて パピヨンのジャック君にご挨拶となりました。

   ちぴぱんが余りにもしつこいので ジャック君ご立腹でした

   この後もワンコ君やワンコちゃんに会いましたが

   ちぴぱんがしつこいので軽く会釈してさよなら

   そう言えば 最近馴染みのワン友に会わないね・・・・・

 www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチしてね 


  









    
17:35 恒例行事みたいな | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示