04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

田舎と都会

2010/03/22
    最近ちょっとブログをサボり気味なちぴぱんぱぱで~す


         だいぶ?さかのぼりますが14日の日曜は平塚の馬入の河川敷に


           この日はお日様は出ていたけどまだ風が冷たかった




         P3140654_20100322175254.jpg



          P3140657_20100322175253.jpg



          P3140653.jpg



            田舎?とまでは言えない小田舎な平塚が大好きです  



     そして昨日21日の日曜 一家には珍しい都会へのお出掛けへ行きました



          P3210661.jpg


           な・なんと!青山に行ったんです!! (洋服の青山じゃないよ~)



         P3210660.jpg


           そりゃそうだ。あのサザンの桑田の母校「青学」の目の前ですよ!



        P3210659.jpg



         ファーマーズマーケットという小じゃれたお店が並びます



何故に一家が青山までやって来たかとお思いでしょう


          実はブロ友さんである「満腹日和」のはろぎるさん達が開催している


         パレット譲渡会を見学するという大義名分があったのです



P3210658.jpg


ドックボランティアをしている団体さんの集まりで開催されています


            こばんの事では大変お世話になりました




100322173511.jpg



100322173559.jpg




P3210662.jpg



帰り道に駒沢公園に寄り都会疲れ&歩き疲れたちぴぱん



               100322173609.jpg



     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村やっぱり一家は田舎者
19:44 おでかけ♪ | コメント(4)
コメント
日曜日は黄砂で凄かったですね
昨日は良い天気で良かったぁ
みんな良い飼い主さんが見つかると良いですね~
タカリンは相変わらず連休は仕事三昧
何処へも行けず4月に入ったらお花見ね^^
今年関東地方は桜早いですね
この日曜日が見ごろだそうで^^
こちらこそ、ありがとうございました。
見てもらえる、知ってもらえるというのは
何よりも大切な事なので来ていただけて嬉しかったです。

しかしまぁ~、ちぴぱんちゃん。
固まってましたねv-408
都会の風にあおられちゃったかな??(笑)
たかりんさんへ♪
そうなんです あの風で一家はヘロヘロになりましたe-350
都会ましてや都心の方に行く事など皆無だったし
田舎の公園や海・山・川ではないので・・・e-263
桜もボチボチになってきましたね~e-235
お仕事お疲れ様でしたe-466
はろぎるさんへ♪
ばれましたか・・・あははe-263
駐車場からずっとカートに乗せっぱで
降りたいとせがまれても一切降ろさず
で、あの「いいよ・・・どうせe-450
みたいな態度になりましたe-441
ビッケくん遅くてもちゃんと春が来るe-235

管理者のみに表示