02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

雪と桜とステッカー♪

2010/04/04



     B型のちぴぱんぱぱ 熱し易く冷め易い何事も・・・
                        (ちょっと独り言してみました)



         先月29日はままの実家の墓参りに行って来ました

         
            目的地に近くなり雨からみぞれになりとうとう雪



           P3280708.jpg



          P3280707.jpg


               この後ボタ雪まみれでままだけお参りしました





       そして昨日の土曜日 風が吹くとまだ寒いかったけど花見日和


           P4020725.jpg


        
           P4030732.jpg




         そしてそして「2代目chichi&Booの部屋」のBooさんの素敵な企画で 


       
            P4030736.jpg



                ステッカー&シール&ポケティを頂きました~  



       もちろんステッカーは・・・


              P4040737.jpg



                 マイカーに貼らせて頂きましたありがと~ 




          今日はまたまた冬の様な寒さのちぴぱん地方



         P4020729.jpg


         P4030735.jpg


               春なのに~♪春なのに~♪溜め息また1つ 



         にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 Booさんありがとう      
20:19 おでかけ♪ | コメント(14)
コメント
パパさんB型なのね
タカリンはAB型
もっと熱しやすく冷め易いタイプ^^;;
昨日はお花見日和でしたね
綺麗でした

パパさんBooさんからもう届いたのね
タカリンももう届くと思います
春なのに~春なのに~ため息また一つ♪

今のタカリンみたい・・・
こんにちは♪
ぱぱさん、B型なんだ・私もモコパパもB型です。
そうそう、熱しやすくて冷めやすい(笑)

桜、見ごろですよね♪
でも昨日とか今日寒いし、今日の雨で散らなきゃいいですよね♪

ステッカーかわいいですね♪
こんばんは
ちぴちゃんぱんちゃん地方も、キレイな桜咲いてますね。
ステッカーめちゃくちゃカワイイです♪
温度差がまだありますが、風邪には気をつけてくださいね。
本当に冬に戻ったような寒い一日でしたね。
春なのに~♪
そうそう!!その通り!
でもちぴ・ぱんくんはお花見しっかりできてよかったね(^_^)v
こんにちはぁ~♪
うちにも届きました~♪
嬉しくて感激で~す♪Booさんに感謝です~♪
ムフフっご参加ありがとうございましたぁ~♪
おさしん、頂いて帰りまーす♪
はじめまして、訪問ありがとうございます。
O型のタジまはるです。
桜はまだまだ見頃ですよねぇ、でも相変わらず気温が低いのが難点ですよね(笑)
ワンちゃんを抱っこしながらのお花見もなかなか乙なのものかと思います。
たかりんさんへ♪
ほーv-405AB型ですか~
中々周りにはいらっしゃらない血型ですよv-538
桜のもっともキレイなとこは満開からの
散り際だと思うんですよねe-456
あの儚さがたまりませんe-349

たかりんさん。。。どしたの?
モコママさんへ♪
わ~ママさんパパさんと一緒だ~e-455
マイペース過ぎてままに叱られる事多しe-447
桜も明日の雨でまた散ってしまうかな?
土曜は暖かいみたいですね~e-348
最後の花見になるかなe-235
よ~さんへ♪
この時期は花冷えとか言うもんねe-263
気を付けますe-374よ~さんもねe-348
ステッカー嬉しかったです♪ずっと車に貼る
ステッカーが欲しかったんだe-420
ムックくんも元気してますよ~e-266
りぃ~ママさんへ♪
また~?e-440とか思われるかも知れませんが
日曜もっと暖かかったら八景島も予定してましたe-203
我が家はゴールデンウィークに行こっかなe-319
今日の暖かさでスズメバチを1匹発見しました・・・e-263
MOCOままさんへ♪
本当に感謝・感激!秀樹、感激~ぃですよね♪
ままさんセレクト楽しみだな~e-420
あの写真かな?この写真かな?・・・もしや!?
ワクワクe-446ドキドキe-349
タジまはるくんへ♪
はじめまして~^^
おじさんのブログを見てくれてありがとうe-348
高校生か~・・・遠い遠い昔だなe-441
タジまはるくんのブログの横にある時給のカウンター?
あれを見てると今までいくら無駄にしてきたのかと
考えさせられますe-263  ま、それも人生e-461
寒い中 お墓参り御苦労さまでした^^
初夏の陽気かと思えば雪・・・
でも もうこれからは暖かくなるばかりですよね

あっ 車&携帯に貼ってあるーーーーーっ♪
めっちゃ嬉しいです。°(T^T) °。

ちゃんと左右にちぴちゃんとぱんちゃんなんですね(*^m^*) ムフッ

使って頂けてBooは幸せです
ちぴぱんぱぱさん 本当にありがとう
これからも よろしくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)

Booさんへ♪
こちらこそ~e-466
ステッカーは本当にずっーとずっーと欲しかったんですe-420
この墓地は我が家からは片道約2時間(道路状況にもよる)
富士山の麓の霊園なんですよv-263

Booさん あっ!もといBoo社長これからも宜しくですe-446

管理者のみに表示