10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

左官屋ぱぱ&ありがとう♪

2010/05/09
   昨日から左官屋の真似事をしている@ちぴぱんぱぱどえす



       100509182341.jpg



    玄関までの路地が我が家はロングです フェンスも途中あったり無かったり


       そこでホームセンターでブロックとセメントを買い


          左官屋ぱぱをやってみました



    門の所でヒョッコリとクロネコヤマトのお兄さんが顔を出してました

              荷物を受け取って・・・

    我が家に「にこもこ☆すまいる」のMOCOままさんから贈り物が届きました 



P5070858.jpg
 

いつも優しく温かいメッセージやMOCOちゃんのプリチー名刺

        そして我が一家の大好きなお菓子やおやつ


            MOCOままさん ありがとうです



昨日積み上げたブロックのセメントが乾いた今日はフェンスの取付作業


      そんな中ろくに相手にもされずにつまらなそうな奴らは・・・



        100509182353.jpg



            100509182505.jpg



         100509182432.jpg



     近くに来て邪魔をしてみたり離れてストーカーの如く見つめていたり  



P5080871.jpg



        取り合えず何とか完成となりました


        まだまだ外も中も直し所が満載な我が家


        今度はウッドデッキに挑戦してみよっかな~  



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村家庭菜園もやってるよ     
21:33 家の事。 | コメント(14)
コメント
ぱぱさん、お疲れ様でしたぁ~
すごーい!!難しそうなのに~っさすがぱぱさーん♪
でも、なんだか、おもしろそうっ私もやってみたい!!
ウッドデッキもがんばってくださいね~
ちぴたんぱんたん、見守り隊になってる。。。ってか、ちぴたん、寝てるし(笑)

ご紹介ありがとうございます(照)
お礼が遅くなってしまってスミマセン<m(__)m>
パパさん始めて全身で登場ですね
なかなかスリムでかっこいいですね^^

我が家もコツコツ今ドッグランというやつ作ってます
なんせ先立つ物が無いので自分でやるしかないの
パパさんも上手に出来てるわぁ~
お疲れ様でした
左官屋ぱぱさん、お疲れさまでした!
お天気も良く作業もスムーズに進んだのでは??
ちぴぱんちゃん達もお手伝いしているつもりなのかな?

ウッドデッキ、頑張って下さいね~

以前はクロス貼りもしていませんでしたか~??
左官屋さんまでこなして、次はウッドデッキですか~
パパさんすごいです(^_^)v
自分の手でお家がきれいになっていくって楽しいですよね~♪
ぱぱさんお疲れ様です♪
左官屋ぱぱステキ☆
これで、ちぴぱんクンも安心してお外に出られるね。
あぁ~うちも一戸建て欲しいーーー。

MOCOままさんへ♪
お礼だなんてe-330お世話になってばかりでe-466
とにかくe-112は直し所が満載過ぎて・・・e-263
業者さんにお願いするとお高いもんですからね~e-290
ウッドデッキは1からだと大変だし銭もかかるから
安~いキットを買おうかと考え中e-284ですe-285
たかりんさんへ♪
スリムでしょ?でも健康診断で痩せ過ぎとの事e-350
良いな~ ドックランが造れる庭ってどんだけ~???
芝生を植えるにしても莫大だな~・・・e-263
花ちゃん モモゴン すももちゃん 達の為に頑張れ~e-348
どんべいままさんへ♪
ずっと気になっていたんで作業が出来てホッとしてますe-446
我が家はホームセンターによく行くんですが
色々DIY物が売ってるんで楽しいですよ~e-349
ウッドデッキ 出来るっかな 出来るっかな♪
りぃ~ママさんへ♪
覚えていてくれたんですね^^クロス貼り♪
花壇を拡張したり色々地道にやっています~e-319
何せ古い家なんでやりがいがあり過ぎ・・・e-259
自分達で住み良くする事は楽しいですe-420
ちーちゃんママさんへ♪
一戸建ても古いと大変ですがなe-351
ちぴもぱんも玄関から門までの長い通路を
ダッシュしてよく遊んでますe-454
1年前・・・よりは住みやすくなったかもe-287
こんばんは~っ
パパさん、細い!いやぁ~、勝手な思い込みですが
ポッチャリを想像してました…(あくまでも想像です)
ヒヒヒっ。
ちぴちゃんも、ぱんちゃんも まったり~な感じで
いいですね~っ♪
こんにちは♪
ぱぱさん、すごいね!!お疲れ様です。
ちぴちゃん、お日様があたるところで気持ちよさそうに寝てますね
かわぇーv-10
我が家の庭、草がボーボーで(涙)
我が家もウッドデッキ作りたいなぁって思ってますが
なかなかね・・・
ぱぱさんとこのウッドデッキ出来るの楽しみですね♪
よ~さんへ♪
あながち間違ってませんよ~e-320
ぱぱではなくままがポッチャリ代表!!ですからe-455
自分で言うのも何ですが骨皮筋男e-330
まったり~・・・いえいえ邪魔ったり~でしたe-263
モコママさんへ♪
家って変わってて庭?と言おうか通路?みたいな??
写真に写ってるフェンスの部分と奥に花壇あるでしょ
そこのスペースが非常に長いんですよe-330
だからウッドデッキとか言っちゃうとカッコええんですが
ウッドデッキもどきキッドの安いのでも買って
備え付けちゃお~!!と考え中ですe-348

管理者のみに表示