08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

言う事は聞きましょう

2010/06/15



    最近ちぴはずっとベッタリンコな甘えん坊です


      我が家の階段は急でちょっと危ない



    2階に上がろうとすると一緒に後ろから付いて上ってくる


       今日もままが2階に上がった時・・・




         放置



     「絶対に上がって来るなよ!」って言われたのに



           放置したのはもう2回目だったからだそうです (1回じゃわからんのか?)  



         しょぼーん



         しばらくの間 放置していた後・・・。大人なぱんからままに 



         大人



       でもさ、ぱん。君もこの階段2,3回は落ちてるよね?

         痛さとビックリで懲りたのかぱんは絶対に上がりません(笑)  



         ふぅ



        べつに~



      
             いや・・・その顔は絶対に反省してませんよ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ままの言う事は聞いてくれ(頼む)
         
19:49 ちぴ&ぱん | コメント(12)
コメント
こんばんは。
ププっ
カワイイ~♪
階段は危険だから、ダメだよ~!!
ベッタリンコに甘えてくれるなんてうらやまし~っ。
ぱんちゃん、落ちた時にケガはなかったのかな?
これからも気をつけてね~っ。
可愛い~
なさけない顔がたまらないわぁ・・・
うちも階段から落ちて以来絶対抱っこで2階に上がります

ワンちゃんは身体柔らかいから怪我はしないと思うけど
老犬になったら骨ももろくなるから
まだ、ちび、ぱんちゃんは若いから大丈夫ね^^

ふーんだ、のちぴたんの顔(笑)
かわいい~
ぱぱとままと片時も離れたくないって感じなんだろうね~
ぱんちゃん、クールだわん~
階段って、上れても、なかなか降りれないよねぇ~
ちぴたん、気をつけてね~


ちぴちゃん、反省してる~??
階段は危険だからね。
どんべいは、上がることも降りることも出来ません・・・
階段の下で待ってます。
ちいさい頃から絶対駄目!って言い聞かせてきたので
守ってくれていますよ。
でも、ぱんちゃん、なかなか冷静に見てますね。ふふっ
ちぴちゃん、放置って(笑)
しょぼんとしてるお顔もかわいいね♪

ふたりとも階段上がれるんですね。
そーいえば、昔、モコも、一度だけ、パパの友達が家に遊びに来て、
パパと友達が二階に上がったら、友達について行き、数段上がりましたが・・・降りてこれず、少し放置・・・あっ!我が家も放置しちゃってました(笑)
それ以来一度も上がってません。モコは、階段興味ないみたいです。

ちぴちゃん、もう階段上っちゃダメだよ♪
ちぴくん、ままの後を追いかけて二階にあがってしまったのね~(^_^;)
階段で反省しているお顔がかわいいから
ゆるしてね(笑)
ぱんくん、さすが弟!!
怒られるのわかってるな~冷静じゃ~
よ~さんへ♪
本当にちぴはままにはベッタリe-441
何処へ行くにもままの後ばかり付いてますe-263
ぱん?ん~?怪我した様子は無いけど
もう怖がって自分からは階段上りませんe-456
たかりんさんへ♪
にゃんこ先生みたく空中3回転??な~んてe-330
そっか!老犬になると骨折って場合もあるんだねe-447
うちも寝る時は2階だから抱っこして上がるんだけど
ちぴが重くて重くてe-286モモゴンと同じく8㌔e-350
MOCOままさんへ♪
いつも怒られた後はあんな顔してますe-263
ぱんは大体は冷めた感じでちぴを見てる・・・。
でも不思議な事にちぴが居ないとダメらしく
姿を見るまで「ふふん」とか甘え泣きしますe-446
まま&ちぴ&ぱんの三角関係?ぱぱは蚊帳の外~e-452
どんべいままさんへ♪
どんべいくん偉いねe-420
うちはもう言う事全然きかないからe-441
あれからも何度か後を追って上がって
そしてまた怒られてしてましたよe-263
ぱんは家だと本当に冷めてて外に行くと
まるで別犬になる変な子ですe-277
モコママさんへ♪
ぱんは何回か落ちて懲りたみたいだけどねe-263
ちぴは変に慎重なとこがあるから落ちたりしませんがe-330
モコたんも放置されたの?わーんかわいそうに~e-452
そうそう、ままも子供の頃に何度か階段落ちたってe-456
今でも何処に?って場所でコケたりしてますe-455
りぃ~ママさんへ♪
人間の子と同じで本当にちぴは長男でぱんは次男な性格ですe-446
ちぴは怒られるとすぐ顔に出るけど
ぱんなんて知ら~ん顔ですよe-262
ムカついて軽くケリをいれたくなりますe-281
な~んてe-264我が子達はやっぱりかわいいですe-266
は~い!親バカで~すe-455

管理者のみに表示