06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

北欧っぽい?

2010/11/03



    今日は文化の日 一家にはあんまり・・・



         天気もgoodなんで相模原まで行って来ました♪



      PB021141.jpg



       PB021145.jpg




       麻溝公園 やっぱり広くてキレイな公園だなもタダ




        PB021146.jpg



       ノルウェーとかわかんないけどそれっぽい?何となく??




        PB021147.jpg




         日がサンサンで奴らには暑かったらしく

               でもシーズー君&ちゃんもたくさん散歩してたよ



         PB021142.jpg




         カットビ




          アップ





 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村近所だったら良いのに~ 
   
21:13 おでかけ♪

