09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

・・・惨状・・・

2008/01/07


     P1070156.jpg



            P1070158.jpg



      P1070157.jpg



             P1070159.jpg



    お食事中の方 ごめんなさい

    
    留守中 こんな事はございませんか??


    うちだけだろうか・・・



  大体の見当はついてるっ

    主犯格は     ぱん だっ


    この現場を最初に見たママは、今日のブログネタにと

    早く片付ければいいのに、カメラに撮っていたのだ


    ママが仕事から帰って、ちぴぱんの激しい出迎えを無視し

    まずはカメラで パチリ

    そして無言で掃除してその後、1発づつをいれたそうだ



      ちぴはとっても、お疲れのご様子


         P1070162.jpg



      主犯格は・・・


          P1070163.jpg



     どうやら、ふてくされを決めた模様



          P1070160.jpg



     この破壊力スゴイでしょ??



          P1070164.jpg



       「まっ こんなもんよ」 みたいな顔


     まだまだ やんちゃ街道まっしぐらのちぴぱんであった

 www88_31.gif
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへポチして.しないとぼく暴れるよ!ポチ




18:58 ちぴ&ぱん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うおー
すごい破壊力ですね~。疲れて帰ってきたら脱力!!
ううう(涙)ってかんじになっちゃいそうですね。
でも 憎めないんだなあ・
はじめまして♪
シーズー&ポメ姉妹飼いのkazuと申します○┓ペコ

ちぴ&ぱんちゃん!!
かわいい~(〃▽〃)
そして。。。激しい~っ!(≧▽≦)

↓の悶え動画も拝見しましたが
こんなに激しいシーちゃんを見たのは・・・

初!です(爆)

よろしければ、我が家の様子も覗いてみてください。
そしてリンクなんかさせていただけたら嬉しいです。

今後のちぴぱんちゃん・・・気になります( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

管理者のみに表示