06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

バトル!

2008/01/09
寝不足。。。朝までたまには.寝かせろ

     ぱんは、朝 眼がさめると時間関係なく パパかママの

      足.顔なめて起こす。。。。今朝は 4時だよ

     みなさんのお宅は どうですか?。。。ちぴはパパ.ママが起きるまで側で寝ています

      朝の弱いちぴ今朝は少し変!  朝からテンション高い。。。やな予感

     パパは 朝から居ないしママは午後から居ない何かが起こる。パパが出かけてから


  


    やっぱりね

          P1090170.jpg


             今日は、ちぴから仕掛けたみたいだ


     P1090173.jpg


          P1090175.jpg

              まいどの事だけどよくやるよ

   ぱんは、不利になるとあの体型でよく入ると?

    P1090179.jpg
P1090182.jpg


    元気な事は良いけれどほどほどに

 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ元気なちぴぱんにぽち!

 

     

    

   

  
18:34 ちぴ&ぱん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お 結構ばとってますね~。そういうの見たことないからおろおろしちゃいそうです。

管理者のみに表示