05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2度目のお泊り§~前編~§

2011/07/30


  こんにちは~♪


 最近またまたパソコンが不良でごわす(パラリラ パラリラ)


  そんなこんな?で、今月25日にちぴぱん一家久しぶりの家族旅行

         一泊二日の伊豆旅行です



P7241389.jpg



  出掛けの前日、以前「楽しい事」を遂行しようと企み

          毎日つまらなそうな長男・次男にご報告



出発



  久しぶりのロングドライブに耐えられるかの心配はあったが・・・



P7251392.jpg


P7251391.jpg




   ・・・やっぱりの結果でございます


      途中、途中で休憩をとりながらも昼の良い時間帯に


      ネットで下調べをしたドックカフェへ到着です



P7251399.jpg



   ぱぱ&まま勿論ちぴぱんも出された食い物はすぐ食す

        よって写真はナッシングー



P7251395.jpg



   スパゲティとコーヒーフロートを飲食。

       メニューも有り、1品頼みました



P7251397.jpg


P7251398.jpg



   時々雨も降りましたが風も吹き気持ちの良いランチでした


   お腹も程好く満たされたところで時間潰しに寄った先に



P7251400.jpg


P7251401.jpg



    お土産やイートする店、もちランも足湯も無料です!

       こげな良い場所があるって嬉しいですね



P7251403.jpg



    はてさて。まだまだ目的地に着くには早いが・・・



P7251402.jpg



    行っちゃおっか? あはは~





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 前回は箱根。
17:13 おでかけ♪