07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お久しぶりっこ♪

2011/08/23


  ご無沙汰しておりまする


  つい先日にようやく中古のパソコンを購入


  ま・・・中古だけあって色々とありーな感じではありますが


  どうにか写真もアップロードが出来る様になりましての更新です



P7251413.jpg



  先月25日にお泊りした「犬の駅」さんの部屋です。


  ままがオプションで頼んだ「カニ足」はとてもボリューミーな食事で


  お残しをしてしまい、次の朝に優しいオーナーさんに「カニ雑炊」を


  作っていただき美味しく食しました(ありがとうございました!)  



何故に部屋の写真?これだけかよっとお思いであろう事でしょう



   以前のパソコンに取り込んだままカメラから消去してしまったからデス



  旅は道連れ、世は情けっつー事で許してちょ



 そして次に向かった先は伊豆高原ならクマさん好きならきっと貴方も



P7261429.jpg


P7261427.jpg


P7261422.jpg


P7261424.jpg


P7261421.jpg



  丁度?スージーズーなるクマさんフェア?をやってました


  スーを抜くと?そうです!あっ!ジの濁点も取って「シーズー」



 この日も蒸し暑く、帰りは豪雨に見舞われたりと日頃の行いを


           考えさせられる様な残念な旅の終着で御座いました



 8月に入ってからは東名高速の足柄PA下り線にも遊びに行きました



P8111436.jpg


P8111437.jpg



 無料のドックランでちょっとだけ遊んだりドックカフェで軽食をとったり


    とにかく写真も少なくてわかりづらいですが暑い時は自宅が1番


  皆様まだまだ残暑が厳しいですが体に気を付けて下さいねん





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村  懲りずに今日も・・・。
   
18:30 ちぴ&ぱん