04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最近の天気って嫌がらせですか?

2011/08/25



    天気予報(先週)晴れが続くでしょう

  
     先週末は木曜日(今日)は雨模様という予報


    うんうん確かに当たったよ。でも・・・ずっとじゃん


     でも今は午後から天気も回復して気持ちの良い風



    もうすぐ秋か~とちょっと思いに耽ってみました


     しかーしまだ8月侮れない暑さもありますので


      くれぐれも注意をしましょうねん


     23日に朝の雨が降り終わるのを待ち、でかけました




P8231443.jpg



P8231442.jpg



    とある公園なんですが・・・名前忘れました。


    公園?というより何所ぞの田舎の山道?に近かったです



P8231445.jpg



    浜なし これが目当てで行きましたとさ


    奴らには暑い中あちこち連れ回すダメ親で悪いと思ってます


    今しか出来ない事とか、この時期にしかって思うとつい行動に


    走ってしまうので後になって反省や後悔が残ります。ごめんな。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 朝から晴れて~     
18:00 おでかけ♪