10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ちぴぱんin道満

2011/09/24

   ここまた最近台風一過から涼しい・・・いや、寒い程ですね


    昨日、久々にままとの合同の休日埼玉県戸田市に行きました


   何故?故?に埼玉かというと~?



    



     常日頃からみんなに会ってみたかったのです。


    ブログで目にしていた子達に直接会ってみたかったのです。



P9231432.jpg



     朝の5時に起床!済ませに出かけ前散歩



P9231433.jpg



   第三京浜終点の玉川まではス~イスイ環八入ったら


   人間らの強行にちぴぱんはうんざりなご様子(当たり前だのクラッカー)



P9231434.jpg



   途中、外環まで裏道を駆使しジャスト9時に到着ここまで約2時間半


   10時からなんでグルっと散歩したり挙動不審を繰り返す



P9231435.jpg



   同時に別の場所にてさんま祭りを開催(さんま焼けたか?まだかいな?) 



   そうこうするうちに・・・。








P9231438.jpg








  トライアルの決まったポンちゃん、元気くん、ヨーゼフくんら大勢のシー達


  人間は勿論の事、ちぴぱん大興奮・・・。しつこさ大爆発









  約3時間弱の滞在でしたが満足でした good-bay道満グリーンパーク 








  ままの戦利品。でも大体が頂き物(ブラシ、リボン、ポストカード以外) 




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 帰りは休憩しながら約4時間っす  


  
16:17 おでかけ♪