05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

爽やかじゃない寝起き

2011/09/29


  道満のイベントに行ってから早1週間・・・。



   寒い位の陽気が今日はうって変わって暑!


  後2日もすると10月ですから衣替えですよ~ ほんと早いな



    




   エアコン要らずで快適な夜はずっと寝てます・・・コイツら。



   そして朝の散歩が終わってからもままと一緒に爆睡します


   
P9281449.jpg


   ちょいちょい仕事行く前にかわいく行ってらっしゃいしろよ~








   車と写真嫌いなちぴぱん。寝起きの機嫌悪さ。良いとこは?どこ?








   あのぅ・・・君らの良いとこってどっかないのかい?行ってらっしゃいは?








   いやいや。嫌がらせじゃないし、寄って来ても不機嫌くない?


   長男ちぴは仕方なしだし、次男ぱんはぱぱより日課が大事らしく・・・









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 いつもの猫探しだみゃー!
18:35 ちぴ&ぱん