04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

行ってはみた。

2011/11/03



   今日、文化の日いかがお過ごしでしょうか?


   こちら一家は朝また無理して5時起きしダラダラと用意し



   ちぴぱん号初ETCを装備し


   かな~り久しぶりの遠出をしてみましたよ(小田原だけど)



   横浜の自宅から大磯までは一般道・・・。何やらイベントありな様子



   今日は「湘南国際マラソン」が開催される日だったんです


   大磯から国府津まで西湘バイパスを使ってみました



   行きの運転はままだったので非常に不安がって「開くよね?開くよね?」と連呼



   「大丈夫っしょ」との声はすでに聞こえておらず後ろのトラックに突付かれる様に


    小刻みに数回ブレーキをかけつつ通過・・・



   休憩を兼ね、一般道のコンビニへ寄り ちぴぱんおやつタイム

      (ここから帰りのコースはぱぱ運転)






   朝っぱらから飲まず食わずで車に連行された奴らはというと




 




  








    ETCで¥100-引きになったんで帰りも。と・・・


    はい。マラソンにより西湘バイパスは通行止めでやんす


    トロトロと少し渋滞をしつつ眠気もマックス状態になり



   んじゃ、久しぶりに平塚の馬入ふれあい公園でも行って花畑見るか。と・・・








    はい。行ったらキレーにコスモスも刈って無くなってました


     これでもかっっとデコってみました。ごめんなさい。









   楽しそうに歩いて満足してくれたみたいで眠かったけど良しだな




 そして駐車場で一休み 奴ら好みのフリフリおべべのマル&トイプーchan








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ・・・残念。両方男の子~


15:39 おでかけ♪