10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ごちゃまぜな季節。

2011/11/07


  こんにちわんわん


   今日のちぴぱん地方、晴れてしかも暑い位の陽気でした


  久しぶりに ぱぱ&まま 合同で休日 川でも行くか~




   PB071508.jpg



   何ヶ月ぶりだろ・・・。以前は川と言えば引地川親水公園。山は里山公園。



    とにかく直射日光がジリジリと暑いたんぽぽが咲き蝶が飛ぶ アレ?




  



   
     春?夏?秋?冬はまだ?季節がいっぺんに楽しめてる?ってか 




   PB071511.jpg



    歩き疲れ 花壇に植わってるネギ 風は秋色



   そして一家が次に向かったのは辻堂にある「Mr.Max」



  PB071514.jpg



   平日の月曜日とあって結構空いてました 季節柄?たっくさん



  




   暦的には2ヶ月無いんだけど・・・。雰囲気出ないな~まだ


   外にもこれから盛り上がろうぜ~って感じがひしひしと伝わってくる物が



  





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 イルミネーション近くの半そでメン 
16:17 おでかけ♪