07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

無謀且つ、楽しい旅でした。

2011/11/28


   こんばんわんわん


    一家、昨日の(27日sunday)早朝3時起きで名古屋へ向かいました。




   PB261556.jpg



    東名高速の海老名ジャンクションからハイテンション(寝不足の為、ナチュラルハイ?)


       


    PB261557.jpg



    車を飛ばし、サービスエリアでちぴぱんや我等のを兼ねながら休憩しつつ




    PB261561.jpg



     横浜から名古屋までこんなに時間が掛かる事を再確認しましたよ・・・


    なぜ、一家が遠く名古屋まで遠征したかといいますと フフフッ 



     まだまだ続くよ 車は走る~ ちぴぱんおとなしいぜ~~~い



    PB261562.jpg




    PB261577.jpg



   名古屋の東海市にあるドックラン&カフェのデ二ィ-ズ・ガーデンで久しく再会する為
                        待ち合わせ




    PB261571.jpg



   小型犬エリアで楽しくおっかけっこをしてるお利口さん達に比べ


         相変わらず クンクン&ペロペロな恥ずかしいイヤラシーズー




     PB261570.jpg




     久しぶり(約2年振り?)に再会したのは名古屋嬢のぽこちゃま(覚えてる?)



    PB261569.jpg




     ちぴぱんの執拗な行動にやっぱり~な空気が漂います(わかってたけどね~)




    PB261563.jpg




     おんなじシーズーでも違うな・・・と少し反省(いっぱいしろって?)




    PB261568.jpg




    PB261572.jpg



     昼も過ぎて、ぽこママ達からランチにしませんか?とせっかくお声を頂いたのですが


       ぽことぽこママに申し訳なかったが、さらに岐阜まで行く予定があり


     また今度会いましょうの約束をして一家はここを後に致しました(ありがと~) 




      PB261573.jpg




   岐阜ではままの約20年来の友人宅におじゃまし楽しい一時を過ごさせて頂きました
                         (またまたありがと~)


   Mちゃん(娘さん)美味しい手作り弁当本当にご馳走様



   一家が帰途に着いたのは日付が変わった午前3時頃でした(あまりにも無謀)

     休憩が多かったし、途中渋滞もありましたが・・・無事生還(歳を考えろってな)  




 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 無理せず宿を今度は予約     
20:16 おでかけ♪