03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

年末モップ隊がゆく♪

2011/12/31


  あけ・・・いや違った もう大晦日ですね~ (早っ)


   今年1年㈲ちぴぱん一家はやや(だいぶ)放置プレイブログでした



   ここ数日、大掃除あり~の来客あり~のな我が家。疲れ果てました



   今日も朝っぱらからホームセンターなどに買い物に行き奴らは留守番


   年越し蕎麦(マルちゃん緑のたぬき)を食し


   陽射しが暖かな昼間に散歩に出かけました・・・。




     PC311601.jpg


    PC311603.jpg



    PC311604.jpg



   PC311605.jpg



   PC311606.jpg





     そして復路へと進みモードなかわいい我が子ちぴ&ぱん 



   PC311610.jpg



   PC311611.jpg



   PC311612.jpg



     やっとの思いで帰宅した一家モップ隊により道路はキレイ


だが・・・モップ隊の全足は真っ黒な「ねぇ母さ~ん。このモップ洗う?どうする?」な無残な結果に




    そしてそして、年末最後のご挨拶と行きまっしょい♪

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 ちぴ巧い!と思ったらポチっと
17:39 ちぴ&ぱん