03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

くせーけ

2008/01/12
        三連休初日。。。雨。。寒い最悪


      
       今朝のちぴ_0001


        トリミングから 早2ケ月クセ毛の強い ちぴはこんなヘアスタイル     
        涙やけが酷くて 目の下が まっ黄色

        臭いし 濡れてベシャリンコ


             今朝のちぴ1



                  きちゃない顔


           今朝ちぴ2



            全体がクルクルで はねはねっ毛

            ちぴ ホントにシーズ-



       こんな雨の日 ぱんは外に行きたくて催促します・・・


             
               


          トイレ専用のゲージの上に ちぴぱんの荷物が 沢山あり

          いつも、散歩に行く時の洋服も上にある為

          ちっこをしてから、こんな風に外に連れっててと せがみます


       動画ですが、見れるか見れないか・・・

       は、わかりません


       それでは、今日はこのへんで・・・さよなら さよなら さよなら


          
       あ!  最後にポチよろしくねにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ明日をお楽しみ

       
17:39 ちぴ&ぱん | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ちびぱんぱぱさん初めまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪「ママとハッピーのボチボチ日記」に来ていただきまして有り難うございましたぁv-411URL違ってたみたいで飛んで来れなかったんでシーズーランキングからいらしてくれたのかなと思って探して見つけて飛んできましたぁ♪ちびくん、ぱんくんハッピーお姉ちゃんだけどと仲良くしてねぇv-356ちびくん伸びたところが又可愛いじゃないですかぁv-343ハッピーも伸びてくるとクセ毛がでてきますよぉv-410ランキングポチッ!としてきまーすv-422又遊びにきますねぱんくんとちびくんの可愛い様子楽しみにしてますよぅ♪ちびぱんぱぱさん又遊びに来て下さいね!

管理者のみに表示