10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

眠れぬ夜

2012/06/21


一昨日の台風はちぴぱん地方では強風

強風?・・・っつーか竜巻の様な風


実は今の今まで知らなかった次男ぱんの

本性が明らかになった夜でした


この方、あの晩一睡もしませんでしたよ・・・。
P6202359.jpg


ボロ家が壊れそうな程、強風で揺れる

雨戸を閉めずにいたからか、吹っ飛びそうな窓

舌を出し「ハァハァ」&ガクブルを連発


こっちも巻き添えくったくった
P6202361.jpg



P6202362.jpg


以外や以外。長男ちぴはビビリもせず寝て

ぱんのビビリに心配?同調?して起きたりもしてたけど
P6202363.jpg


何だろ?去勢してちょっと変わった性格?


P6202364.jpg
まだ、あれが付いてる男は違うってか?去勢は秋に予定してるけどね。


P6202365.jpg


ちぴ お前って以外に男前だな


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
海犬の季節がやって来るぜぇ~
17:09 ちぴ&ぱん