09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

望む事。

2012/06/28


  人間は言葉を覚えれば言いたい事を伝えられる


    犬や動物 ある特定の鳥などを除けば

  まさに人がこうだろうと解釈し気持ちをくみ取る


   でも実際はどう思っているのかは定かではない



 P6262371.jpg



  嬉しかったり楽しいとか寂しいとか辛いとか

   どうしたら本当にわかるんだろうか・・・


 おいらは・・・ 
  特に無いとみた。


  ちぴは感情を出してくれる方だから

    ま、我慢もたくさんしているだろうけど


  ぱんはどうなんだい?


 
 P6262373.jpg


   それは1番難しいと思われ・・・


 P6262374.jpg


   おっしゃる通りでございますな


      で、1番聞きたい事があるんだ 
  
  ちぴもぱんもこの出来損ないの飼い主で満足?



  


   もしかしたら大人げないのはわざとか?

  しょうがないな~と思わせつつ楽しませてくれてる?



  

 
  ぱんもこの飼い主で良いんだ! 良かった♪

   しかし猫が1番? この~ツンデレめ~ 



  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 話せたらといつも思う ぱぱなのだ
17:19 ちぴ&ぱん